• 締切済み

女の友人と行けるようなお店

女の友人と行けるような、都内で眺めの良い(夜景の奇麗な)料理が美味しいお店を探しているのですが、アドバイスお願いします。 友人なのであまりきめすぎず、ちょっと上品な個室のあるようなのが希望なのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

眺めの良い個室ですね。 新宿野村ビルのねぼけ。 土佐料理の店で、きどらず、食べ応え有ります。 個室ではなく、畳の小上がりでも、仕切ってもらうこともできます。 http://r.gnavi.co.jp/g083509/

provac
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ホームページ見さしていただきましたが、料理が美味しそうですね! 新宿というのもアクセスが良いので今度行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 新宿で、夜景がきれい&個室ありのお店教えてください!

    今度4人で、コンパというほどのものでないですが、飲み会をするにあたって新宿でお店を探してます。 わざわざ地方から出てくる方もいるので、せっかくなので夜景がきれいなお店を現在探してます。 また、できれば落ち着いて話したいので、個室を希望しております。 新宿界隈で、上記の二点を満たすお店でおススメありましたらご存知の方教えていただけませんでしょうか? ぐるなびで調べてみたところ、「LIVING:BAR新宿野村ビル店」という店が良さげだったのですが、個室は6人以上じゃないとダメみたいなんです。。 夜景が良くて個室ありのお店や、もしくは個室ではないければ落ち着いていて雰囲気が良い店を知ってる方いらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 都内で炉端焼きのお店を探しています。

    都内で炉端焼きでおすすめのお店をご存知の方、 教えて下さい! できれば、 ・半個室~個室あり。(タバコが苦手なので) ・池袋~新宿周辺 ・長居できる雰囲気のところ であれば尚良いですが、こだわってはおりません。 何十年かぶりに会う友人と行くので、ゆったり長居できる ところが希望です。 ここはおすすめ!という場所をぜひ教えて下さい。 何卒宜しくお願いいたします。

  • 新宿にて友人の誕生日祝いにおススメのお店は?

    友人(女性)とは家族ぐるみで親交があり、 新宿駅近辺で誕生日祝いを考えております。 おすすめのお店、気になるお店などございましたら、 是非ともお教え下さい! 具体的な話は以下の通りです。 ・人数は10名程度 ・年齢層は20代後半 ・可能であれば個室希望 ・特に料理のジャンル希望はありません! 最近、震災の影響から支出を抑え気味でしたので、 今回は少し贅沢をしようと考えております。 多少高めのお店でも良いのでよろしくお願いします!

  • 新宿で飲み放題のお店を探しています

    友人(女性、20代後半)のお祝い事があり、新宿でお店を探しています。 人数:11人(男:女≒1:2) 予算:~4000円 日 :日曜日 他 : ・飲み放題だと嬉しいです ・辛いのが苦手な人がいるので、そういう料理は避けたいです ・半個室か、できれば個室が望ましいです 予算4000円が厳しいのはわかっているのですが、1人頭4500円くらいに抑えたいのです。 主役分を分担&ちょっとしたプレゼントと考えると、4000円位になるかなぁ、と。 居酒屋でも料理が美味しかった、雰囲気がよかった、などであれば一向に構いません(学生時代の友人なので…) 良いお店をご存じでしたらご教授ください。

  • 渋谷で雰囲気の良い店

    忘年会を女7,8人ほどでやろうと思っています。 渋谷で雰囲気の良い(ほどよくワイワイできて、料理もおいしい)お店を教えて下さい。 個室があれば尚良いな~~!^^

  • 東京~横浜で、女3~4人でしっとり話せる店は?

    近々、女3~4人で食事に行こうと思っています。 みんな最近結婚したばかりで子供はいません。同僚の20代後半です。 女同士でわいわいおしゃべり、というよりも、ゆっくりと語りたい! (仕事柄、男性が多いので女だけで集まる機会があまりないのです) 少し大人の雰囲気で、ゆっくり話せるような、素敵なお店を探しています。 東京~横浜間あたりで、お勧めのお店はありませんか? 京浜東北線沿いが理想ですが、恵比寿・自由が丘などでも大丈夫です。 デート用ではいろいろお店を探したりしましたが、女同士というとどう探していいかわからず・・・・ ・お酒が飲める ・落ち着いた雰囲気(学生がキャッキャしていないような) ・個室でなくてもOK ・予算は、~6000円くらい(高すぎなければOK) ・中華料理は× ・イタリアンか和食(創作って言うのでしょうか?純和風でなくてOK) 条件があいまいなので回答しにくいかもしれませんが、 「このお店で女同士で行ったけど、良かった!」とかで結構ですのでお願いします。

  • 都内でグラタンのおいしいお店教えて!

    都内でグラタンのおいしいお店を教えてください。 希望としては、ポテトが入ってるグラタンだとうれしいですが、 オーソドックスなマカロニグラタン等なんでもいいです。 夜景が見える等、雰囲気もいいところだとさらにうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 三宮で神戸牛が食べられるお店

    社会人2年目の男性です。 今度、同じ会社に入社する高校の後輩2人(女)を誘って、 三宮に飲みに行くことになりました、 これからお世話になるので、全てごちそうしたいと思います。 希望を聞いたら何でもいいということなので、 神戸牛のお店で良い感じの店(一人8000~10000円) を三宮で探していますが、 何かいい店ありますでしょうか? イメージとしては コース料理+飲み放題=8000円 +何か希望の単品で、1人10000円くらい で考えています。 話しやすさでいえば個室ですが、 シェフが目の前で焼いてくれるのもいいかなって思って カウンター席でもいいかなと思うのですが・・ どちらのほうがいいでしょうかね? できれば個室ありの店も教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • 【新橋、銀座周辺の中華】個室があり、リーズナブルな値段の良いお店をご存知ですか?

    今月末に、社外の友人4人で夕食を食べに行きます。 新橋、銀座周辺で以下の希望に沿った中華料理屋をご存知でしたら教えて頂けますか? (1)4人でも個室が利用できるor個室がなくても比較的静かな雰囲気(2、3時間じっくり語り合える) (2)リーズナブルなお店(格安でなくて結構です。あまり高すぎず、飲み物込みでも4、5千円くらいに収まるお店だと嬉しいです) (3)まずまず美味しい

  • 友人の知り合いの店に行きたくない

    学生時代の友人達と定期的に飲み会をするのですが、 その中の1人、Aが10ヶ月程前に「私の知り合いの店で飲もうよ」と言い出しました。 A曰く、その店は ・安い ・本当は持込ダメだけど知り合いだから何でも持ち込んでOK ・ゆったり広い個室 という事で、その店をオススメするそうです。 ですが実際行ってみると、 ・安くない。むしろ高い ・持込NG ・10人で行って4畳半の個室に通される(1ヶ月前から予約した) ・あまり料理が美味しくない ・駅から遠いので車が無い人は来にくい という、A以外満場一致でイマイチな店でした。 それ以降、別の店で飲み会をやる話があがると、Aがすかさず 上記の知り合いの店をオススメしてきます。 「飲むなら私の知り合いの店でいいよね、予約するね」といった感じで。 A以外はその店に行きたいわけではないので、 「あの店は駅から遠いから…」と、やんわり断っても、 「だったら私が送迎するよ~」と引かず、私達もそれ以上ハッキリ言えずに もう1年以上その店で飲み会をやっています。 A以外のメンバーで飲み会をすればいい話なんですが、 メンバーの内2人がAと同じ職場のため、どこでバレるか分からないし、 バレた時のAの反応が(今までの付き合いから考えて)非常に面倒です。 飲み会自体は続けたいのが皆の意思です。 どうすればAの知り合いの店に行かずに済むでしょうか…。 長文ですみません。 アドバイスお願いします。