• 締切済み

女の友人と行けるようなお店

女の友人と行けるような、都内で眺めの良い(夜景の奇麗な)料理が美味しいお店を探しているのですが、アドバイスお願いします。 友人なのであまりきめすぎず、ちょっと上品な個室のあるようなのが希望なのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

眺めの良い個室ですね。 新宿野村ビルのねぼけ。 土佐料理の店で、きどらず、食べ応え有ります。 個室ではなく、畳の小上がりでも、仕切ってもらうこともできます。 http://r.gnavi.co.jp/g083509/

provac
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ホームページ見さしていただきましたが、料理が美味しそうですね! 新宿というのもアクセスが良いので今度行ってみようと思います。