• ベストアンサー

どもるのですが・・・。

eiji156の回答

• eiji156
回答No.2

幼い時からの友人に、吃音者がいます。(歌はすばらしくうまく、どもりません) 完全に、矯正するのは、難しく、長時間かかるようです。 友人も、だいぶ良くなりましたが、時々出ます。 気長にやるか、日常生活に不便でなければ、気にしない… ↓のURLは吃音ホームページ、参考になれば

参考URL:
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/ogino/stutter.htm