ブルートゥース対応のプリンタを探す

このQ&Aのポイント
  • 現場での無線印刷に最適なブルートゥース対応のプリンタを探しています。
  • 必要な機能として、ブルートゥースを利用した無線印刷、バッテリー搭載、車のシガレット電源利用があります。
  • 現在候補に挙がっているのはヒューレットパッカードのH470ですが、他におすすめのプリンタがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブルートゥース(Bluetooth)対応のプリンタ

現場にパソコンとプリンタを持ち出して、その場で書類を印刷します。 プリンタに必要な機能として ・ブルートゥース(Bluetooth)を利用して無線印刷 ・バッテリーをつけれる ・車のシガレットから電源を取れる(最低とれなくてもいい) があります。 システム屋さんに探してもらい、ヒューレットパッカードのH470が候補にあるんですが、 http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/a4_mo/oj_h470/?jumpid=reg_R1002_JPJA 他のものがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

Canon ip100

参考URL:
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip100/index.html

関連するQ&A

  • HP(ヒューレットパッカード)インクジェット複合機FAXをNTT光回線でお使いの方にご質問です

    FAX複合機が壊れたため、至急代替機を購入しなければなりません。検討の結果 HP Officejet 6500 All-in-One http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/oj_6500_w/index.html を購入したいのですが、 ・NTTフレッツ光回線でHP(ヒューレットパッカード)のFAXをお使いの方、問題なく使えていますか? 教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

  • hpプリンターの無線LAN機能

    はじめまして。 両親へのクリスマスプレゼントにヒューレットパッカード製のプリンター(Photosmart Wireless B110a http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/b110a/index.html)を贈ろうと考えています。 しかし、マンション住まいのため、PC周辺環境が、モデムから有線でインターネット(光)を繋いでいる状態です。 その場合、ワイヤレスでプリンターは使用できますでしょうか。 また、インターネットが有線LAN接続でも、無線で使えるプリンターがありましたら、ご教示いただけると助かります。 機械に疎いもので、インターネットで調べても解らなかったため、力をお貸しいただけると有り難いです。 何卒よろしくお願いします。

  • オールインワンタイプのプリンタはどれがいいでしょうか?

    こんばんは。 毎回、有益なアドバイスをありがとうございます。 今、オールインワンタイプのプリンタの購入を 検討しているのですが、どれがいいかお聞きしたくて 投稿しました。 使う目的は、たまに少々厚い本を見開きにしてスキャンすること、たまにプリントアウトすること、たまにコピーを すること、です。 少々厚い本をスキャンするので、CISではなく、CCDタイプがいいと思っています。 あと、部屋がとても狭いので、あまり大きいのはちょっと 置けません。 そこで、 http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/psc2310/index.html http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/psc2450/index.html が目的にあっているかと思うのですが、どのように思われるでしょうか? 自分は、プリンタとか全く詳しくないので、他に、 自分に合っていそうなのはあるでしょうか? お知恵を貸してください。 宜しくお願いします。

  • プリンターで複数ファイルを一度に印刷したいです

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 HPのPSC1610 (http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/psc1610/)を使用しています。 OSはWinXPです。 パソコン内の文書を印刷したいのです。 ただ、印刷したいファイルがけっこうあるので、いっぺんに 印刷したいのです。 この場合、印刷したいファイルを選択するだけで、印刷とか できるものなのでしょうか? HPのサポートに電話して聞いたら、目的の文章をソフトで 起動→印刷、ということを繰り返す必要がある、と いわれました。>< これはどうしようもないことなのでしょうか? 自分のプリンターではなく、他のプリンターだったらできたり、 また、こういうことができるソフトが販売されていないのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • このHPのPCにシスコのルータをコンソール接続できますか?

    http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/d530mt/p2851240W2.html?jumpid=reg_R1002_JPJA このHPのPCにシスコのルータをコンソール接続できますか? ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • も、も、もうちょっとではみ出そうなんです!用紙から・・・。プリンター印刷で。

    プリンターで印刷すると、 印刷面が用紙から、はみ出そうなんです。 上の方にずれてしまっていて、あと1mmもありません。 下の方は15mmほど開いています。 (縦向き印刷において。) もうちょっと下へずれして真ん中あたりにもってきたいんです。 どうすればできるでしょうか。 ●プリンターは hpの複合機 psc750 です。 http://www1.jpn.hp.com/products/printers/inkjet/psc750/ (実売価格はこんなに高くない) ●ドライバーはXP標準搭載のものを使っています。  psc750のものは使いにくいので使っていません。 お詳しい方教えてください。 お願いします。

  • マルチディスプレーに、挑戦中です。

    今。マルチディスプレーに、挑戦中です。 三画面にしたいと思っております。 使用しているパソコンは、ヒューレットパッカードのdc7100SFです。 http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/dc7100sf/p4-520-256-40xp.html?jumpid=reg_R1002_JPJA OSは、WindowsXPプロフェッショナル SP2です。 手元に次のような、ディスプレーアダプタがあります。 1. 玄人志向  RDX550X-LE128CL(PCI Express) (二画面が、使用できます。) 2. ATI Rage XL 8MB ( PCI ) 2を単独で使用すると1画面で、表示いきます。 1を単独で使用すると二画面で使用できます。 1と2を同時に取り付けると、2の方にデバイスマネジャーで びっくりマークがついて使用できません。 何かよい解決方法を教えてください。 また、ほかの方法で3画面にできる方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • FF11でスペックは満たしているのに・・

    HP Pavilion Notebook PC dv9700 http://h50146.www5.hp.com/products/portables/old/pavilion/dv9700/coreduo_model.html?jumpid=reg_R1002_JPJA HP PC dv9700 でFF11をプレイしようとしているのですが、スペックは満たしているのに、低画質モードでも 満足にゲームができません、分かる方教えてください。

  • Win-Macで共有できるプリンタ

     WindowsとMacintosh双方のパソコンからネットワーク(有線/無線LAN)を介して使用できるプリンタを探しています。私が探した中ではhpのプリンタ(複合機)くらいでした。プリンタサーバーも検討したのですが、Macで使えなかったり、新たにプリンタを購入しなければいけなかったりで候補から外しました。(プリンタサーバーを買うつもりならhpのプリンタが買えます。)実際にhpのプリンタで共有が可能なのか、他にも共有できるプリンタはあるのかご存知でしたら回答よろしくお願いします。 http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/all-in-one.html

  • 私のMacで下記のプリンタは使えるでしょうか?

    お世話になります。 ついにプリンタが壊れました。 既にサーポート終了のモデルなので 同じhpなら半額で購入できるそうなのです。 HP Photosmart Wireless B110aを買おうとしています。 ただ仕様書で動作環境を見たのですが 私のMacは「iMac G5 10.39」なのです。 このプリンタはPowerPC G4 G5となっています↓ http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/b110a/b110a.pdf 空き容量の確認の仕方もわかりません。 hpに聞いたらMacはわかりませんといわれてしまいました… これは普通に?USBに挿すだけで繋がるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう