• ベストアンサー

巨人二岡選手の来年は?

タイトルの通りですが、情報をおもちの方、教えてください。ファンとして、気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.3

すでに今月に入ってすぐに、日ハムがマイケルを交換要員にして二岡獲得へという報道がされていました。ですからこの一両日の報道はトクダネではありませんが、何ら否定報道もされていませんから恐らく事実なのでしょう。 ですから来年は札幌でプレーすると思います。 将来の幹部候補と言われていましたが、自業自得でしょうね。不倫がどうこうよりも、2軍落ちしているような立場で夜遊びしていること自体が問題です。遊びに行く暇があったら練習しろ、という立場だったのですから。

gpajtd
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。やはりトレードでしたか。あの騒動は私の今までの彼の印象を大きく変えてしまいました。ガックリでしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

12日の産経新聞に日本ハムのマイケルとトレードって載ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

日本ハムにトレードという噂がとびかっています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320321348

gpajtd
質問者

お礼

お礼遅れました。申し訳ありません。やはりトレードでしたか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二岡の曲???

    タイトル通りなのですが友達に聞かれました。 二岡が打つときに流れる曲が分かる方教えて下さい。

  • 今期の巨人選手のテーマソング

    タイトルのままですが・・・今期の巨人選手のテーマソングを教えてくださいm(_ _)m 清原選手がとんぼを卒業すると新聞に書いてあった気がするのですが・・・今日流れていたのはとんぼでしたよね? 林投手がテーマソングはファンに選んで貰いたいという内容の事を言っていたような気がするのですが・・・ファンの投票か何かで決めたのですか?

  • 竹下選手よりも低い選手

    いましがた、バレーボールを見ました。 かっこいいですね。女子バレー。 サッカーもそうですが、にわかファンで申し訳ありません。 にわかファンなので、ふと疑問に思ったので教えてください。 タイトル通り、ポジションはどこでも良いですが、竹下選手よりも低い選手って各国代表選手の中にいますか?にわかの私でも、竹下選手の正確なトスは凄いと思うんですが、あんなに小さくて(私よりは高いですけどw)活躍してる選手っているのか、気になってます。 バレー界に詳しい方、どうぞ宜しくお願いします!

  • 巨人の川中選手の曲を教えて下さい。

    タイトルの通りなのですが、巨人の川中選手が 東京ドームで、打席に立った時に流れる曲は何でしょうか? お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 巨人ファンの方に質問です。「読売」と呼ばれることは嫌ですか?

    タイトルどおりです。 巨人ファンが「読売」と呼ぶのは聞いたことがありませんが、他球団ファン、特にアンチほど「読売」と呼ぶ気がします。「くたばれ読売!」とか。 正式名称は「読売巨人軍」なので、間違ってはないと思いますが、やはり嫌ですか? 理由も教えていただけると嬉しいです。

  • 読売巨人軍は現在、創立何年なのでしょうか?

    タイトルどおりの質問です。 巨人軍ファンなのにそんなことも知らないことに気が付きました。 周りの人の誰に聞いてもわかりません。 どうかお分かりになる方教えてください。 近日中に巨人軍のことを人に話さなければならず困っています。

  • 巨人の二岡選手の打撃特徴について

    今や巨人で高橋由と人気を二分割してる二岡選手。 その二岡選手について質問です。 なぜ二岡選手はファーストストライクを見逃すのでしょうか。 たまに打ってる時もあるのですがだいたいは自信まんまんに見送ってますよね? 私の考えでは1ストライクとられるまでに相手のボールの数を増やして カウントを自分有利にしようとしてるのかなーと・・・(意味わかりますか?) でも相手のキャッチャーに読まれてますよね? 相手チームも二岡1球目はだいたいきわどいの投げてきませんよね。 私の勘違いでしょうか。 ついでに二岡選手はモームス。好きですよね?? モームス。の中で誰が一番すきなのかしってたら教えてください

  • カロリーナコストナー選手について教えてください 

    こんにちは。お世話になっています。 タイトルどおりの質問なのですが、 フィギュアスケートのヨーロッパ選手権で2007、2008と女子シングル二連覇中のカロリーナコストナー選手がとても好きです。 昨年のNHK杯でのインタビューもとても可愛らしく、ますます好きになりました。 彼女は私と同じ歳なのですが、語学が堪能で明るくてとても尊敬しています。 オリンピックや世界選手権など、大きな大会には必ず出ているので、主な戦績などは知っているのですが、私はイタリア語やドイツ語がわからないので、公式サイトにアップされている新聞記事や英語以外のインタビューでは情報を集めることが難しいです。 そこで、何か彼女についての情報があれば教えてください。 また、ひとつ気になっていることで、公式にトマシュベルネル選手と2ショットで写っている写真が沢山ありますが、2人は付き合っているのでしょうか? コーチが同じで仲がいいのは知っているのですが、イイ感じに写っているので気になってしまって・・・ また海外のスケーターファンの方がいれば、どのように情報収集をしているか教えていただければと思います。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 佐賀県で巨人戦は中継されますか?

    来年から佐賀大学に進学が決まりました。 自分は巨人ファンで今までずっと巨人戦を見てきたのでタイトル通り「佐賀県で巨人戦は中継されるか」が気になって仕方ありません。佐賀といえば、福岡の隣で・・・ホークスファンも多いし・・・地方のテレビ局が巨人戦の代わりにホークス戦中継?・・・と考えると大げさですが不安でたまりません(笑 佐賀県にお住まいの方、教えてください。

  • 星野さんが「巨人次期監督」に浮上!?

    タイトル通りですが、今朝ニュースを見て、ビックリしました。 個人的には、なって欲しくないなぁと思いますが、皆さん、どう 思いますか? 巨人ファンの方、そうでない方、色々な意見が聞ければと思います。 (因みに、私は、SB、日ハムのファンなので、巨人に興味はあ りませんが、星野さんは中日の監督の時から結構好きな方です。)

専門家に質問してみよう