• ベストアンサー

巨人二岡選手の来年は?

タイトルの通りですが、情報をおもちの方、教えてください。ファンとして、気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.3

すでに今月に入ってすぐに、日ハムがマイケルを交換要員にして二岡獲得へという報道がされていました。ですからこの一両日の報道はトクダネではありませんが、何ら否定報道もされていませんから恐らく事実なのでしょう。 ですから来年は札幌でプレーすると思います。 将来の幹部候補と言われていましたが、自業自得でしょうね。不倫がどうこうよりも、2軍落ちしているような立場で夜遊びしていること自体が問題です。遊びに行く暇があったら練習しろ、という立場だったのですから。

gpajtd
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。やはりトレードでしたか。あの騒動は私の今までの彼の印象を大きく変えてしまいました。ガックリでしたね。

その他の回答 (2)

回答No.2

12日の産経新聞に日本ハムのマイケルとトレードって載ってますよ。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

日本ハムにトレードという噂がとびかっています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320321348

gpajtd
質問者

お礼

お礼遅れました。申し訳ありません。やはりトレードでしたか。