• ベストアンサー

二岡の曲???

タイトル通りなのですが友達に聞かれました。 二岡が打つときに流れる曲が分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ↓下記URLが巨人選手のテーマソング一覧です。 http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/song/ 二岡選手は、Jigsawの「Sky High 」のようですね。 (公式HPでは演奏者が「Jgsow」となっていますが、これは表記が間違っているのかも・・・。検索したらこれで出てきたので) ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=307580&GOODS_SORT_CD=101 もし、間違っていたらすみませんm(__)m

pooh-sun
質問者

お礼

Sky High ですね!!!! ありがとうございます。