• 締切済み

年下の女が毎回おごるのはどうなのでしょうか;

tomonyan3の回答

• tomonyan3
回答No.11

27歳男性です。 色んな回答がありますが、この男と全体の男を 一緒にしないで下さい。 男全体責任みたいな回答してる方が見受けられますが、 この男の人だけがやってる行為でしょうが>< 学生に対して奢ってあげたりなるべくお金を 使わせないように気を使う男もいます! 僕は学生に対してはお金の面は気を使って なるべく学生の女の子の財布から お金を出させないようします! でも、女の奢って貰って当然は嫌なので 少しだけ負担はさせますが・・・・。 ご質問の回答ですが、交際している男は 本当にお金持っているのでしょうか? 自由に使えるお金が手元にいくらあるのでしょうか? その点うまくご質問者様が調べてみてはどうですか? 自由に使うお金が結構あるのに 学生に対してお金を出せる男は 正直言って、オススメできません! お早めに別れる事をオススメ致します。