• 締切済み

アメリカ人女性

かつて、もしくは今アメリカ人女性の彼女がいたという方でアメリカ人の彼女とのデートはどこにいっていましたか?またどういったことに喜んでくれますか? 教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.2

現在アメリカにいてアメリカ人と付き合っている女性です。彼氏がよくつれて言ってくれる場所を紹介したいと思います。彼氏の以前の彼女はアメリカ人だったので、アメリカ人でも喜んでくれる場所だと思います。 1) 美味しいレストラン-カジュアルなところでも美味しいところがいいです。記念日にはちょっと高級なところにつれて行ってあげるといいかも。 2) スイーツのお店-女性だと甘いものはやっぱり好きです。ケーキ、アイスクリーム、フローズンヨーグルト、エスプレッソドリンクのあるおしゃれな独立系コーヒーショップなど。 3) ハイキング-アメリカ人は日本人の女の子よりアウトドアが好きだと思います。 4) 海-上と同じ理由で、特に夏だといいですね。 5) ロードトリップ- 1泊が2泊で。街に行くより自然を楽しみゆっくりできるところがいいと思います。 6) 映画 ? 日本だと映画は高いので難しいですが。仲が深まったら部屋でDVD鑑賞でもいいですね。 7) マッサージ店 ? アメリカ人もマッサージは好きです。 8) 彼女の必要なことを一緒にやってあげる-私は車のオイル交換・点検にそれぞれの車を持って言って、待ちながら一緒にランチを食べたり、処方箋を取りに行ったり、グローサリーショッピングをしたり、ジムに一緒に行ったり。一人でやると億劫なことでも二人でやると楽しいです。特に日本に来て間もない人なら、いろいろ分からないことも多いと思うのでいいと思います。 まだ付き合い始めなら1), 2), 3), 4), 6), がお勧めですね。彼女に行きたいところの希望がないかも聞いてあげるといいと思います。 日本人の女の子はどちらかと言うとショッピングが好きで、出かけるのは街中っている人が多いと思いますが、アメリカ人は若い人でもアウトドアが好きな人が多いです。平日都会で働いているのだから、休日は自然の中でゆっくりとというイメージでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アメリカに住んでいる女性とアメリカでデートした時は基本的に日本人と同じくショッピングやおしゃれな場所で食事をすることです。 アメリカに住んでいる女性と日本でデートした時はやはり富士山・芸者・腹切りですね。ザ・日本というようなものを見せたり食べさせたら喜んでました。 日本に住んでいるアメリカ人女性と日本でデートした時はカラーコンタクトをした鼻の高い日本人になってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカ女性の性って

    話題も合うアメリカ女性の知り合いがいるのですが、相手のほうからデートではないですけど出かけようと誘われました。 ボディタッチとかセ〇クスっていいのですか?

  • アメリカ人女性。

    今、友達のアメリカ人女性に好意を持っています。 ところが自分にはコンプレックスがあり、身長が167^8ぐらいしかありません。向こうは160です。 アメリカ人女性はやっぱり身長が高くないと付き合えませんかね? 日本語ベタですいません。よろしければアドバイスお願いします。

  • アメリカの女性は毎週違う男とデートするのか

    アメリカの女性は、毎週違う男とデートするのが普通なのでしょうか。

  • アメリカ人女性

    アメリカの社会に大きな影響を与えたアメリカ人女性って誰がいますか?

  • アメリカ人女性と別れたい

    表題のとおりです。 アメリカ人女性と交際していて、会話が苦痛になりました。 とにかく、展開が早く、もうとてもついていけません。気が狂いそうです。 別れ方で、あとくされのない言い方はありますか? 今考えているのは、 「あなたと出会う前に戻りたい」 です。 助けてください

  • アメリカ人女性とのメール。

    こんばんわ。 現在日本にいる高校生男子です。 あることでアメリカ人女性(彼女自身も高校生)と知り合いました。 彼女は今もう日本を離れて母国であるアメリカに帰ったのですが、毎日メールがきます。 ちなみに知り合った当時は直接会っていて、ネットでの知り合いということではありません。 とここで質問なのですが、アメリカ文化を全く知らないのでなんとメールしてよいのかどうかわかりません。 どなたか知恵をお持ちの方よろしくお願いします・・・><;

  • アメリカ人の彼女

    つい先日、アメリカ人の女性と友達になりました。彼女は日本で子供に英語を教えていますが、日本語はほとんど喋れません。 今度デートすることになったのですが、英検3級レベルな僕は 間をもたせられるか不安で… 外人の女性に友達を持つかた、どんな感じで時間を楽しんでいるのでしょう どなたかアドバイスいただけると泣いて喜びます(TOT) たとえば「車でデートは避けるべきか」とか「スポーツの話題にふられても分かるように、こういう雑誌がいい」とか何でも結構です<(_ _)>

  • アメリカの女性について

    私のような日本男児はアメリカの女性に需要があると思いますか?最速で英語をマスターし、東洋の神秘的な佇まいで口説けばまだ可能性はあるんでしょうか?そもそもアメリカの女性ってどんな感じですか?

  • アメリカ人の女性にプレゼント

    桜が好きで、まだ一度も本物を見たことがないというアメリカ人女性(日本が好きな人)に桜関係のプレゼントを贈りたいのですが、何かいいアイデアはありますか?その女性は24歳です。女性は今アメリカに居るので航空便で郵送する予定です。よろしくお願いします。 ps: 以前はジュエリーとかプレゼントしましたが、案の定ちょっと困ってました。恋人でもないのでそりゃ困っちゃいますよね。もうずっと片思い中です。

  • アメリカ人女性を好きになりました。

    アメリカ人女性を好きになりました。 23歳男会社員です。 彼女は22歳で今日本にいますが6月アメリカの大学に戻ります。 告白しようと思いますが、告白が仮に成功してもアメリカと日本の遠距離になります。お互い夢もあり次はいつ会えるかわかりません。何年も先になるかもしれません。 しかし、私は本当に彼女が好きなので自分の気持ちは必ず伝えようと思います。 そこでご相談ですが、まずは自分の想いを伝える事を最優先にし、これから友達でもいいという前提で告白するか、付き合う事を前提で告白するか迷っています。 正直、これだけ遠距離だと不安がかなりあります。 しかし、生まれて初めて結婚している姿が頭の中にイメージできました。こんな事は初めてです。もっと彼女を知りたい、もっと彼女と一緒にいたいと真剣に思います。 これから自分でどういう選択をすればいいのか、アドバイスお願いします。 外国の方と交際された経験のある方の意見、その他の方の意見どちらもお待ちしてます。 最後まで見ていただきありがとうございました。宜しくお願いします。