• 締切済み

アメリカの女性は毎週違う男とデートするのか

アメリカの女性は、毎週違う男とデートするのが普通なのでしょうか。

みんなの回答

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

日本人でも婚約関係になっていなければ誰とデートしようが問題はないはず ですよね。彼氏や彼女を自分の所有物のように考えている人が多いです。 彼女であっても彼氏であってもそれは好きな人というだけであって 人生を共にするかどうかは決まっていないのですから、いろんな人と 出会って交友関係を広めたうえで採取的な判断をすればよいと思いますよ。 アメリカ人女性が毎週違う男性とデートするしないはその人の自由だと 思いますよ

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>アメリカの女性は毎週違う男とデートするのか アメリカに限らず 人それぞれ、年齢や性格や環境に拠るだろうし、婚姻やステディな相手の有無にもよる。 さらには仮に女性が毎週違う男とデートしようとしても、デートには相手がいる事であり実現するかどうかは分からないと思います。 また、住環境で相手が極端に少ない田舎町では望んでも難しいかも・・・ さらに飛躍して考えれば、LBGTの問題や宗教的に男女がオープンにデートは難しい教義もありますから・・・

関連するQ&A

  • アメリカ人とのデートについて

    デートして5ヶ月くらいたつアメリカ人男性がいます。今まで毎週1回ぐらいあっています。先日食事に一緒にいったのですが、彼は大変おしゃべりな人でその日は私は疲れていてほとんど彼の話を聞いている感じでした。また連絡するといっていましたが、あれから連絡が来ないです。嫌われてしまったのでしょうか?アメリカ人の感覚がよくわかりません。

  • 彼氏の家に毎週デートすることは良くないことですか?

    彼氏の家に毎週デートすることは良くないことですか? こんにちは。 私は23歳の会社員です。 最近5つ年上の会社の先輩とお付き合いしました。 お付き合いして1ヶ月位なのですが、 5月の2週目の土日に初めて彼の家にお泊まりし、 それからの週末は毎週泊まっていて、 4週目(昨日一昨日)はプチ旅行しました。 昨日、家に帰ったら一緒に暮らしてる姉から 「すごいペースでデートしてるね。」と言われました。 また、母は毎週私が家にいないことを姉から聞き、 「またいないの?またデートなの?」と言ってたみたいです。 私としては、付き合い始めってウキウキもするし いっぱい一緒にいたいとも思うので、 毎週デートするって普通だと思ってたのですが、 母・姉はあまり感心しないといった感じなんでしょうか? 姉は付き合って1ヶ月で旅行行くなんてハイペースって思ってると思うんです。 母は泊まる回数が多いことを快く思っていないのかもです…。 彼とは結婚も考えてお付き合いをしているので 自分の家族が彼に悪い印象を持ったらイヤだなと思っています。 体験談、家族側としてのご意見等いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • デートに関して男が全額払うのを当たり前と思う女性

    デートの費用を男が全額払うのを当たり前と思っている女性についてどう思いますか? 僕は収入が少なく1人暮らしです。 彼女がいますが、彼女は「デート代は男が全額払うのが当たり前」と思っているみたいです。 上記でも言いましたが収入が少なく1人暮らしなのでデート代まで全額払うと生活していく分が足りません。ケチだからというわけではなく生活がかかっているから彼女に少しでも出して欲しいと言ったのですが分かってもらえません。 付き合った当初は好きだったのですが考え方や価値観が違うので別れます。 男が全額払うのを当たり前と思っている女性をどう思いますか?

  • デートについて

    日本と外国(私の思いつく所ではアメリカとか)では男友達とデートということへの女性の意識がだいぶと違うと思うのですが… 偏見かもしれませんが、アメリカなどでは普通に仲の良い男友達とも行くイメージなのですが、日本ではやはり彼氏(もしくはその対象として見ている人)としか行かないイメージです。 実際どうなのでしょうか?

  • 毎週デートの服

    彼と週1程度でデートしている方に質問です。 服は毎回変えていますか?? 今まで月に1~2回しか会えない彼と付き合っていたので、毎回違う服でデートをしていました。 ですがさすがに毎週となると、毎回違う服にするのはお金がもったい無い気がしてしまいます・・・。 出勤時に着ているラフな服(洗濯しやすさと価格重視でユニクロ、無印などが多い)なら着回せますが、デートにはちょっと・・・という感じです。 ワンピースや特徴のあるトップスの服が多いので着回ししても同じように見えてしまいます。 友人と遊ぶのはたまになので、ワンシーズン1、2着あれば十分です。なので、あまり多く持っていてもデートで1回着るだけ(来年着るかもですが)の服になってしまいます。 続けて同じ服で無ければいいかなとも思うのですが、彼は都内在住で仕事柄周りにお洒落な女性が多いと思うので、がっかりされたくありません( ; ; )

  • アメリカ人女性

    かつて、もしくは今アメリカ人女性の彼女がいたという方でアメリカ人の彼女とのデートはどこにいっていましたか?またどういったことに喜んでくれますか? 教えてください お願いします

  • 女性とのデート代について

    既婚男(31)です。 わたしは、職場の女性を誘ってデートや食事をしていますが、 基本的にわたしが誘ったのだから、全て奢るようにしています。 ほとんどの女性は「ありがとう」と言ってくれるのですが、 この前デートに行った女性は、「悪いから」と言って奢られるのが あまり好きじゃなさげでした。(無理やりわたしが奢りました。) そこで、女性の方に質問なんですが 既婚男に誘われて全て奢ってもらうのはどうなんですか? ちょっとわかりにくくて申し訳ないのですが、 あなたならどう感じるのかを教えていただけませんか? シチュエーションは、 あなたが好みの既婚男からデートまたは食事に誘われたとき でお願いします。

  • 好きな女性がいるのですがどうも毎週のように迎えきて

    好きな女性がいるのですがどうも毎週のように迎えきてと言われます。明らかにアッシー扱いされてますよね? アッシーにならないためには迎えに行かない方がいいのですかね?(いつも好きだから会いたいから迎えに行ってしまう) どういう言い方で断ったら相手の女性は私に対しての見方が変わりますかね?

  • アメリカでのデート時の支払い。。

    アメリカ人とのデートの時支払いのとき男性が払うのと女性が払うのと割り勘とで気持ちの差はあるのでしょうか。。 状況や頻度にもよると思うのですが。。 以前は払ってもらっていたので悪いなと思ってこの前は私が出しました。そしてこの頃は割り勘か彼が多く出してくれます。 私はどちらが払ってもあるほうが出せばいいかなって思うのですが。。よくアメリカでは男性が払うのが普通ととか大事と思えば払うとか、友達と思えば割り勘すると聞くので。。。 デートしていて結局友達としか思えなくなったということかな。。と思って気になります。

  • デート1回目から…。アメリカ人の彼

    こんにちは。 はじめて外国人(ビジネスで日本に来ているアメリカ人)と 付き合ってデートしたのですが、デート1回目から何度もキス されました。今まで日本人でこのようなパターンの彼はいませんでした。 それなので疑いたくはありませんが、「軽い女だと思われてるのかな・・」など と考えてしまいます。それともアメリカでは普通のことなんですか? 皆さんどう思いますか?教えてください。