• 締切済み

アメリカの女性は毎週違う男とデートするのか

アメリカの女性は、毎週違う男とデートするのが普通なのでしょうか。

みんなの回答

• gohide
回答No.2

日本人でも婚約関係になっていなければ誰とデートしようが問題はないはず ですよね。彼氏や彼女を自分の所有物のように考えている人が多いです。 彼女であっても彼氏であってもそれは好きな人というだけであって 人生を共にするかどうかは決まっていないのですから、いろんな人と 出会って交友関係を広めたうえで採取的な判断をすればよいと思いますよ。 アメリカ人女性が毎週違う男性とデートするしないはその人の自由だと 思いますよ

• lions-123
回答No.1

>アメリカの女性は毎週違う男とデートするのか アメリカに限らず 人それぞれ、年齢や性格や環境に拠るだろうし、婚姻やステディな相手の有無にもよる。 さらには仮に女性が毎週違う男とデートしようとしても、デートには相手がいる事であり実現するかどうかは分からないと思います。 また、住環境で相手が極端に少ない田舎町では望んでも難しいかも・・・ さらに飛躍して考えれば、LBGTの問題や宗教的に男女がオープンにデートは難しい教義もありますから・・・