• 締切済み

昔の恋人から・・・

40~50代の女性限定でお尋ねします。 (質問としては難しいかも知れませんが、是非お聞きしたいと思います) 【質問1】 青春時代に長年付き合っていた恋人と偶然街で出会いました。 食事に行こうと誘われたら、あなたはどうしますか? 【質問2】 青春時代に長年付き合っていた恋人から突然電話がかかってきて、 食事に誘われたらどうしますか? その付き合っていた恋人と別れた条件にもよるかもしれませんが、 長距離恋愛で自分に新しい恋人ができてしまったという条件に してください。 別に私がどうこうということではなく、私の友人が体験したので、 参考意見をいただきたいだけです。 ですから、今の家庭生活の状況にもよるかもしれませんが、体裁 とかではなく本音の気持ちなどを教えてほしいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goomama27
回答No.2

私なら会いませんね。 過去の思い出は大事にしたいというか、思い出が思い出でなくなってしますのが嫌だからです。 会わないから、いつかあいたいなという気持ちのままでいられるのだと思います。 もっと更に歳をとったら会いたいですね。死ぬ前に。

noname#86442
noname#86442
回答No.1

43歳です。 合いたければ会えばいい、また、合いたくなければお断りすればいいと思います。これ以上何を答えればよいのでしょうか?