• 締切済み

どうしてなんですか?

sou-yamayaの回答

回答No.3

他校の人、というだけでは年齢がわかりませんがおそらくirizaさんが中学2年生ということは、相手もそれぐらいの年齢だと思います。 その年頃だと、まだ小学生の男の子のように「女の子と一緒にいるのはかっこ悪い」や「みんなと一緒にいる時にからかってやろう」というものなのかもしれません。 その男の子が一人でいるときにもからかってきたりするのですか? もし、一人でいるときもからかってきたりしているのなら、その男の子はまだ男女の恋愛というものを強く意識していないのかもしれません。 しかし、みんなでいる時にしかからかってこないというのならひょっとしたら小学生特有の「好きな子だから逆にいじめてしまう」というものなのかもしれません。 アドレスを知っているのなら、メールをしてみて普通にメールのやり取りができるのなら、その男の子はただの照れ隠しでみんなと一緒にいる時にからかっているだけなのかもしれませんね。

iriza
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一人のときはからかってこないんですよ。 むしろ優しい感じですッ もし本当にそうだったら うれしいです

関連するQ&A

  • 友達紹介して欲しいとき 一目惚れ

    友達紹介して欲しいとき 一目惚れ もし他校に一目惚れした人がいたとして、その一目惚れの彼と同じ高校に男友達が通ってたとします。 その男友達は同じクラスだけどあんまり話さないみたいです。 紹介して欲しい場合って、何て言えば良いと思いますか?

  • 浪人 恋愛

    私は今、浪人生です。予備校に通っています。男です。 その予備校に一目惚れしてしまった女の子がいます。廊下ですれちがった時にドキッとしてしまい、完全に一目惚れしました。 その日からずっとドキドキしてしまいます。 でもその女の子とは出身高校も違うし、一緒の授業もないし、たまに他の男の人(イケメン)と喋ってるのを見ます。 一方僕は顔は下の上、人見知り、友達は少ない、異性とは喋れない、ホントに情けない男です。 でもその人と付き合いたいって思ってるし、その人は頭がいいっていう噂もながれてるので、勉強も教えてもらいたいなと思ってます。 こういう時、どうしたらいいでしょうか? もちろんメルアドやLINEなどは知らず、向こうは僕の存在にすら気づいていません。

  • 告白

    中3の男子です。 一目惚れした中2の女子に2日前告白しました。 告白した翌日に手紙で「あんまり話したことがないので、お友達から始めませんか? 好きって言ってくれたのにごめんなさい、好きって言ってくれてありがとうございました^^ いつでも話しかけてくださいね!!」と言われました これから友達になれるでしょうか? どうすればいいでしょうか?

  • 文化祭で一目惚れ 女性に答えてほしいです。

    友人(男)が他校の文化祭で一目ぼれしたそうです。 明日も文化祭なので、その友達はなんとかアドレスを聞いて友達になりたいと言っているのですが、どういうふうに聞けばベストなのか悩んでいます。 その人は彼氏がいるかどうかも分かりません。 なんて話かけれ嫌悪感を抱かれないでしょうか。 是非アイディアをください。 よろしくお願いします。

  • 直接か友達を通してか

    通学途中に他校の人に一目ぼれしてしまい、その人は同じ中学で、1年生のとき同じクラスで、仲もそれなりによかったんですけど、向こうからしてみたら高2の今にメルアド聞かれるってどう思いますか? お互い自転車通学なんで、通学のときにしか聞くチャンスはありません・・・、友達に聞くこともできるんですけど、できたら本人から聞きたいです。

  • どうしよう

    私は中学生の女の子です。学校にはバスで通ってます。 で、毎朝バスの中で会う他校の男の子に一目ぼれしてしまいました。 その人とは喋ったことないのですが、塾が一緒で向こうも私の顔と名前は知ってると思います。 バレンタインデーに告白しようと思ったけど、喋ったこともないのに付き合うって変ですよね? だから仲良くなりたいのですが、バスの中は静かで話しかけにくいのです。 何か、良い方法なはいでしょうか??

  • 一目惚れしました。

    私は最近美容院の男の人に一目惚れしました。 いつも行きつけの美容院に行ってて たまたまその男性に当たって一目惚れしました。 行きつけの美容院でははじめて見た人 でした。 たぶん新人さんでしょう。 その人のことは職場と職業(美容師)しか知りません。 どうやって、アプローチなどしたらよいでしょうか? 一目惚れは初めての経験なので、 一目惚れ体験談なども聞けたら嬉しいです! ちなみにメールアドレスを書いた手紙を渡そうと思っています。 でも、何時に仕事が終わるかわからないので待ち伏せみたいになっちゃいますが(>_<) その人とは一度しかあったことがありません

  • 一目惚れしました!

    私立の高一の男です。 朝、通学で乗る駅が同じの他校の人に一目惚れしました! で、話したいんですが恥ずかしくて話しかけられません! どうすれば関係を持つ事が出来ますか?

  • 恋愛相談です(*´˘`*)(ハード)

    中2/女子です! 私の好きな人は 他校/同級生/塾が同じ ですが他校なので 共通する話もみつかりません 塾で中2は女子2人.男子2人いる のですが私だけ違う学校です(TwT。) ちなみに私の好きな人は 携帯を持っていないのでメール はできません... 一目ぼれに近いような 感じですが相談にのってください! なにか仲良くなる方法とかありますか? 質問の意味がわからなかったら 言ってくださいね(・・。)ゞ ※誕生日を聞くとかあいさつを するとか以外

  • 店員に一目惚れ・・・。

    皆さん、こんばんは。 5日ぐらい前に、ある文房具屋の女性店員に 一目惚れしてしまいました。 一目惚れというか、まだ僕は中二で、こういう感覚は初めてだったので一目惚れということにしました。 ホントに可愛くて、綺麗で、それでいて優しそうで。 その人に合うためにその店に行っている感じです。 毎日行ってます。お釣りを渡される時に手が触れると 「うぉ!!今触ったぜ!!」 と、すんごい嬉しくなります。 僕は14歳、向こうは大人なのでどうすることもできないのですが、 僕はどうすればいいですか??? やっぱり毎日その店に行ってその人を見ることしかできないんですかね? 今の僕にできるべきことを教えてください。 でも、難しいですよね。この質問。