• 締切済み

どうしてなんですか?

sou-yamayaの回答

回答No.3

他校の人、というだけでは年齢がわかりませんがおそらくirizaさんが中学2年生ということは、相手もそれぐらいの年齢だと思います。 その年頃だと、まだ小学生の男の子のように「女の子と一緒にいるのはかっこ悪い」や「みんなと一緒にいる時にからかってやろう」というものなのかもしれません。 その男の子が一人でいるときにもからかってきたりするのですか? もし、一人でいるときもからかってきたりしているのなら、その男の子はまだ男女の恋愛というものを強く意識していないのかもしれません。 しかし、みんなでいる時にしかからかってこないというのならひょっとしたら小学生特有の「好きな子だから逆にいじめてしまう」というものなのかもしれません。 アドレスを知っているのなら、メールをしてみて普通にメールのやり取りができるのなら、その男の子はただの照れ隠しでみんなと一緒にいる時にからかっているだけなのかもしれませんね。

iriza
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一人のときはからかってこないんですよ。 むしろ優しい感じですッ もし本当にそうだったら うれしいです