irizaのプロフィール

@iriza iriza
ありがとう数9
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

中区に住んでいる中学2年生☆ バレー部でっすッッ

  • 登録日2007/10/08
  • 女性の方に聞きたいです。元カノとの会話の意味を教えてください。(男性も歓迎です)

    1年付き合っていた彼女から別れて二ヶ月経ってから少しの時間だけ会えないかとメールがあり、3時間程度話し合いました。 別れた理由は彼女が嘘をついて異性の友達と会っていたことが大きな原因です。 僕の方から別れを告げました。 もともと彼女は男女関係なく交友関係が広く、そのため誤解される行動も多かったです。 基本的に連絡は取らないようにお互いしていたのですが数回、別れる原因になったこと の釈明や僕自身も反省している彼女を受け入れることができなかったことを謝罪するメールをしました。ただ、寄りを戻す話しは一切していませんでした。 会って話した内容は、 (1)付き合っていた時の考えと今は考えが変わった。 たとえば、付き合っていた当初は独りの時間も欲しかったけど、今になっては、 なぜそんな気持ちになっていたのか自分でも理解できない。ずっと一緒に時間を使いたい。 異性の友達付き合いも多く、僕を不安にさせる言動があったことを後悔しているなどです。 (2)僕がいままで付き合った男性の中で一番、落ち着く相手 (3)口だし出来ないのは解っているが僕が他の女性と付き合うのは快くない などです。彼女としてはもう一度寄りを戻したいのでしょうか? 僕としてはまだ、傷が癒えた訳ではないのでもう少し時間が必要なのですが。

  • 女の子にメルアドを聞く

    高校一年生の男子です 今度、クラスで気になる女の子にメルアドを聞こうと思っています。 でも、僕はその子とは喋ったことがありません。 なのでメールで色々と喋ってみたいなと思うのですが 当然喋ったことがないので、断られる可能性が高いと思います それでも、僕は喋ったことの無い人には喋り下手なので、 まずはメールで喋ってから普段の学校でも喋りたいと思っています 女の子にしてみれば、やっぱりいきなりメールというのは とても嫌なものなのでしょうか?教えてください (でも、僕はどんなに可能性が低くても頑張って聞いてみようと思います!)

  • 無視されてますよね?

    コンパの時に携帯番号を交換しようと言われて交換しました。私28歳 相手の男性26歳。 次の日電話があってアドレスを教えてと言われそれからメールを始めました。 毎日ではなく2~3日おきぐらいの間隔で。 そしてごはんに行こうと誘ったら いいね~ごはんに行こう!と言ってくれてすぐ日にちも決まり会うことになりました。 そしてごはんに行ってドライブにも行きました。 その日にお礼のメールをしてお互いまた行きましょうというようなメールで終わりました。 それから3日後(おととい)にちょっと聞きたいことがあって電話をしてみました。メールでも良かったのですがしゃべってみようと思って。 留守電になったのでそのまま切りその日はそれで。 次の日(昨日)も電話してみたのですが… 聞きたいことがあって電話してみたんだけど…というようなメールをしたけどそれでも反応がありません。 これって無視されてますよね? 会った時はごはんをご馳走してくれてワリカンでいいよと言ったけど「じゃあ次の時おごって」と言われました。 ちょっといいなと思っていたけど、そんなガツガツメールも送ってないし無視されるようなことした覚えもないんですよね。 そんな盛り上がることもなかったけど普通に会話してありがとうって言って帰りました。 それまでは電話も着信残したらかかってきてたんですけど… また会ってもっと知りたいな~と思っていたから軽くショックです。 さすがに自分から連絡するのはしつこいしする勇気もなくなりました。 向こうは2回目はないなぁと思ったのかもしれないけど、こういう無視するって対応って普通なんですか?まだあまりよく知らない人でも無視されると傷つきます。 ちょっとトラウマになりそうです。

    • 締切済み
    • noname#70765
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 告白する勇気が・・・

    中3年の男子です 以前に振られた人をまた好きになってしまったのですが・・・ クラスは違うし、話したことも少ししかありません でも好きという気持ちが強過ぎて受験勉強に集中できません しかし告白する勇気がなかなか持てません どうしたらよいのでしょうか?

  • 恋愛の季節・・・。

    もうすぐクリスマスがやってきます。テレビや雑誌、あらゆるメディアは恋人がいる人を対象とした企画を行い、恋人がいない人にとってなんだか世界から排除された気分にさせられる季節の到来です。私は彼女いない歴37年になります。彼女いない歴=年齢という方に質問です。このような季節はどのような心構えで乗り切りますか??街行けばもうイルミネーションがあちこちで輝き始めるでしょう、まるでカップル達を祝福しましょうと言わんばかりに(´`)この季節は恋愛勝ち組、恋愛負け組の境界線がはっきりくっきり分かれますね。後者の男性、この冬をどうやって乗り越えますか??今の時代、ルックスの良い人ばかりがもてはやされ楽しそうな人生を送ってますよねぇ。特に、女性ファッションモデルさん達を見てるとそんな気がします。天に二物どころか三物、四物も与えられもう人生楽しくて仕方ないでしょうね。話が逸れましたがご回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#76564
    • 恋愛相談
    • 回答数3