sou-yamayaのプロフィール

@sou-yamaya sou-yamaya
ありがとう数14
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2008/04/10
  • 文通

    僕は今好きな人と文通しているのですが、僕が前の手紙に「好きです」と書いてしまったからだと思うんですが、手紙の返事が着ません、だから僕のほうから手紙を出したいんですが、内容をどのようにしたらいいかわかりません、女友達に相談したのですが、「返事来てからだせば?」といわれました。しかし今出したいのです。僕がその人のことが好きだということを踏まえて出したいと考えているのですが、どのような文で書いていいかわかりません。おしえてください。(できれば僕になりきって)お願いします。

  • 体育祭での転倒

    昨日、僕の高校では体育祭がありました。 クラス対抗リレーでのことです。僕は僅かの差の2番目にバトンを受け取りました。1位のクラスの生徒とバトンをもらった時点では差は僅かでしたし、練習ではその生徒より僕の方が早かったので、ここで抜いて1位になれると思ってました…。 コーナーの入り口で抜こうとした際にお互いの肩が接触しそうになりました。相手は女子ということもあり、肩をめくりあげて、ノースリーブのような状態でした。僕は男なので一瞬触れてはダメという意識が頭をよぎりました。しかし、次の瞬間お互いの肩がぶつかり僕はぬかるみに顔を突っ込むように転倒した上に頭を膝か足で蹴られてしまいました。 ここからはよく覚えてませんが、見ていた友人が言うには彼女は僕に躓きながらもバランスは崩さず、そのままトップでバトンを渡し、僕はしばらくして立ち上がるも、バトンを渡すまでにもう一度転倒してしまい順位を2つも落としてしまいました。結局その女子生徒のクラスは優勝しました。 彼女はヒロインのような扱い、僕はコケて泥まみれになりボロボロ…。しかも原因はコーナー入り口でぶつかったこと…。走り終わった後に彼女は泣き崩れていた僕のところに来て「大丈夫だった?背中見えてるから立って」と声をかけ泥を背中やお尻の払ってくれましたが、それも屈辱でした。 実力的には勝っていたのにあまりにもコントラストが残酷で今日になっても精神的に落ち込んでいます。 運が悪かったから仕方ないのでしょうか? 今のままでは立ち直れません。どうすればいいでしょうか?厳しい言葉でも構いません、たくさんのアドバイスお願いします。

  • 彼女の誕生日

    高1の男子です。 付き合ってもう少しで4ヶ月の彼女がいますー。 その彼女がもうすぐ誕生日なのですが 学校のある日でどうしようか迷っているのです。 ボクとしては一緒に帰って その帰りにプレゼントを渡そうとおもってるのですがー。 ここで質問があります。 正直あんまお金がないので高価なものは無理なのですが どのようなものをプレゼントすべきでしょうか? 正直予算は3000円くらいで! あと渡すタイミングなのですが ここぞ!というときがあれば 教えてください!お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#109518
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • どうしてなんですか?

    中2の女子です 私には分からないことがあります。 実は他校の人に一目惚れして 告白したのですが、振られてしまいました でも、アドレスは教えてくれたんです。 メールではすごく優しいかったんです。でも ある日友達とゲーセンで遊んでいたらその人とばったり したんです 私はできるだけ普通にしようと思いました それは噂がすごく流れていたからです… なのに向こうは私をからかってくるんです。 男友達数人と・・・ しかも私たちのこと追っかけてくるんです。 どこ行こうと非常階段を使って待ち伏せされたんです 本当に疲れました。 それで学校の男友達に相談したら、 「お前のことすきなんじゃね?」っていわれました 彼はそんなそぶり一回も見せたことはありません。 私のこと嫌ってるんでしょうか? アドバイスください。 長文失礼しました