• 締切済み

体育祭での転倒

sou-yamayaの回答

回答No.4

そういうアクシデントも含めて体育祭です。 もし、ちゃんとした実力で勝敗を付けようというなら個々にタイムを計って比べればいいのですから。 だから、転倒してしまったのなら転倒してしまったで『体育祭なのだから』と割り切るしかないと思います。 今はつらいかもしれませんが、時間が経てば間違いなくいい思い出になるはずです。 学校の体育祭で、悔しくて泣いてしまうほど熱い思いを持って出場したというのが一番すごいことだと思います。 お疲れ様でした!