• ベストアンサー

保育料の相場を教えてください

夫婦共働きで子ども1人の場合(3人暮らし)、夫の給料が(何も引かれない状態で)25万円ぐらいで、妻の給料が(正社員)11万円ぐらいの場合、保育料の相場はいくらぐらいなんでしょうか。0歳から5歳ぐらいまでの相場を教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.city.kofu.yamanashi.jp/jidouhukushi/zidou4.htm 参考までにこちらをご覧ください。 源泉徴収票で分かると思います。