• 締切済み

mixi メッセ

deep_pinkの回答

• deep_pink
回答No.1

メッセを送る目的は?? 中にはマイミクとか交友関係をむやみやたら増やしたがる人も居ますし そういう人なら喜ぶかもしれませんが、 一般的には、同じ学校の同じ学年だったというだけで 接点がなく、しかも話したことの無い人だったら いきなりマイミク申請されたら迷惑ですね。 メッセくらいなら大丈夫です。 が、内容によります。 また、相手があなたをどう思っているかにもよります。 ケースバイケース。 送ってみてもいいと思いますよ。 でも返事が返ってこなくても、気になさらないように。