• ベストアンサー

音楽を・・・

自分ゎソニーのウォークマンNW-A910シリーズを持っているのですが・・・・ 最近、音楽を無料ダウンロードをしてみたのですが、こういう音楽ってウォークマンには入れることができないのでしょうか・・? もしできるのならば、やり方を教えてください!!!お願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.jp.sonystyle.com/Company/ask.html 公式サイトに電話し聞いてしまった方が正確です。