• 締切済み

もともとPC中にある音楽をウォークマンへ

今日SONYのNW-Sシリーズを買いました。 そしてもともとPCに取り込んである音楽をウォークマンに移そうとしたら上手くいきませんでした。 どうやればいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

• pupu2
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• 511568
回答No.1

具体的にどういった方法でウォークマンに入れようとなさったのでしょうか? ウォークマンに曲を入れるにはSonicStageを介する必要があります。 SonicStageで開ける形式の音楽ファイルであればウォークマンにも入ります。 http://www.walkman.sony.co.jp/sscp/#SonicStageCP http://www.sony.jp/support/pa_common/sscp/ad/ad_menu.html

pupu2
質問者

お礼

SonicStageをいじっていたらできました☆!! ありがとうございましたm(._.)m