• ベストアンサー

ねんりん家のバームクーヘン

ねんりん家のバームクーヘンを買うのに長時間並ぶと噂で聞いたのですが、だいたいどのくらい並びますか? 今度の日曜日の午後(夕方くらい)で、大丸東京か東武池袋のどちらかで購入しようと思っています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smxnori
回答No.2

私もねんりん家のバームクーヘンが好きで、よく購入しています。 大丸で購入するのが多いのですが、だいたい20~30分くらいでしょうか。 池袋では平日しか購入したことがないので、参考にはならないと思いますが、10分弱くらいで購入しています。 先日は銀座松坂屋で購入しました。この店舗限定のショコラのバームクーヘンがあります。 この時は、店員さんが1時間くらいと言っていましたが、実際には20分程度でした。 場所が銀座だったので、行き交う人や景観を見ながらだったので、あっという間でした。

ayaka632
質問者

お礼

池袋東武で購入してきました! 5分程度で変えました とても参考になる回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

回答ではありませんが羽田空港の待合(ゲートの中ですが)では全く並ぶことなく購入可能です。私がたまに買うのは第二ターミナル(ANA)です。 余談でして全くもって回答ではありませんが。。。

ayaka632
質問者

お礼

羽田でも購入できるのですね 都内の数店舗だけかと思っていました 回答ありがとうございました!