• ベストアンサー

Ofiiceのパッケージを無くしてしましました

ネットブック購入を機に、以前から所有していたMSのOfiice2003のCDロムをひっぱり出してきたのですが、CDロムは見つかったのですがパッケージが見つからず、シリアルNoが分からなくなってしまいました。 なんとかインストールして使用できるものでしょうか。ご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ユーザー登録が済んでいたら次が頼りになるかも ・マイクロソフト ソフトウェアまたはハードウェア製品の紛失、破損、欠品の際の交換方法、サービスパックの注文方法について ・http://support.microsoft.com/kb/326246/ja ユーザー登録は面倒くさい作業ですが大切ですね。最近のユーザー登録の作業は随分楽になりましたよ。

skywalkers
質問者

お礼

ありがとうございました