以前使ったフォントが見つからない

このQ&Aのポイント
  • 以前使ったフォントが見つからず、同じ字体にしたいのに困っています。ゴシップ体で少し文字が斜めになっている感じです。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などについて教えてください。
  • この写真の字体のフォント名が分かる方、ご教示いただけませんか?ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

以前使ったフォントが見つからない

■製品名を記入してください。 【   ピータッチキューブ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【以前使ったフォントが見つからず、同じ字体にしたいのに困っています。 この写真の字体のフォント名分かる方いらっしゃいますか? ゴシップ体で少し文字が斜めになっている感じです。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

定番フォントでしょうから印刷してみればすぐ見つかるのでは ピータッチキューブで可愛いフォントを使う方法 https://limia.jp/idea/138865/   自分の気に入ったfontも追加できます

• Nebusoku3
回答No.2

MS P ゴシック で B(太文字) I(イタリック体,斜体)ではないでしょうか。 添付参照:

回答No.1

斜体にした、HGP創英角ゴシックUBではないでしょうか?