• 締切済み

教えてください。

necspe0724の回答

回答No.11

二兎追うものは一兎も得ずという諺通りですね。 そもそも本当に大切なら、こんな事にはなりませんよ。 とりあえず、お疲れ様でした。

jojoushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れもうしわけありません。 回答者様全員に回答したいのですが、申し訳ありませんが、まとめて1つで書かせていただきます。 皆様本当に貴重なご意見感謝しております。 質問させていただいてから何日か日がたっていますが、離婚はまだ成立していません。 皆様のおっしゃる通り結果でしめさないとダメだと言う事深くおもっています。 今まで散々言葉で、待ってくれと言うてまってもらい、散々裏切ってきた僕の言葉はもう信用なんてされるわけもないとも自覚しております。ですが、すべてあきらめたくないのです。あきらめません。言葉の重みも信用も彼女の心もすべて取り戻します。僕は本当に本気です。回答者様のおっしゃっていただいてましたが、「男」をみせます。彼女との将来を考えて突き進んでいきます。今まで彼女にしてきたひどい事などすべて僕のせいです。3倍でも10倍でも、苦労してでも、すべて、すべて進めます。絶対彼女と一緒になって、シアワセにしてみせます。 過去にも未来にもこんなにも本気になれる女性はいないと自信をもっていえます。傷つけてしまった事たくさんあるのですが、その何百倍もシアワセにしてみせます。自信もあります。 皆様には本当に感謝しております。皆様のおかげで目が覚めた事、僕がしてきた彼女への行動のおろかさなど改めてわかりました。僕は本当に彼女を愛しています。本気で男みせます。このたびは本当にご回答ありがとうございました。