• 締切済み

HA07-UltraにHDMI接続

HA07-UltraにHDMIでHYUNDAI W220Dというモニタを接続しましたが 無信号と画面に表示されて何も映りません。 なにか設定を変えないといけないんですか?

みんなの回答

• ji-tyan
回答No.1

電源投入時から何も表示しないのでしょうか。 私のディスプレイの設定なのか休止状態からの復帰で起動画面が終わり パスワード入力画面まで少し(10秒程度)あるとなぜか節電モードに入りディスプレイ電源再投入って事がありました。 アナログ接続時には無かったのであせりましたが。 もしあなたのパソコンがそうでないのであれば接続コードを疑ってコネクタを挿し直したりコードを振ってみてください。 画面に反応が現れなければコードの不良が疑われます。 もしアナログ接続が出来る環境でしたらそれも試してください。 まずコードかどうか確認した上で連絡下さい。