• ベストアンサー

FLVをWMV(Ver.9/8/7) にしたい

youtubeから落としたFLV形式のファイルを  WMV7 WMV8 WMV9 のどれかにしたいんです。 やり方教えてください!!!! ちなみにOSはwindows xpです。 よろしくお願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.9

ANo.1のURLからDLし 変換して下さい 設定は「COWON D2」のwmvです

yuregera
質問者

お礼

全部変換できました!!! もうかんどうです!!!!! 最後まで付き合っていただきありがとうございました!!!!!!!

その他の回答 (8)

• ysriki
回答No.8

追記 #1の補足みたら >さっそくインストールしてみたんですが 若し日本語化したのなら コントロールパネルから 日本語化のファイルを先に削除して下さい 今のバージョンは7108なので日本語化は出来ませんので・・ 70系とは互換性ないので英語で我慢を

• ysriki
回答No.7

COWONのサイトから今日みたらDLできます >言ってなかったんですがWMVにして >メディアプレーヤーに入れるのが目的です。 説明が分かり難いのですが・・ >やっぱりうまく同期されません。 何と同期するのやらも・・

yuregera
質問者

お礼

すいません。説明不足でしたね。 同期したいのはポータブルメディアプレーヤーです。 http://www.toshiba.co.jp/mobileav/audio/manual/t-series/t/c01.htm これです。

• ysriki
回答No.6

ゴメン、ゴメンなさい XPでしたね

• ysriki
回答No.5

ここ使った事ないのですが一応紹介のみ http://media-convert.com/ja/

yuregera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WMVにはできたんですが、やっぱりうまく同期されません。 言ってなかったんですがWMVにして メディアプレーヤーに入れるのが目的です。

• ysriki
回答No.4

ゴメン今サイトDL出来ませんね 韓国語になってます・・ 少しの期間要するかも・・ 他の変換方法考えますのでPCの環境書いて下さい windows XP・・か?Vistaか?でも・・

• ysriki
回答No.3

>有料版じゃないと全部変換できないんですね。 無料でもOKです ANo.2のURLは駄目です >簡単に説明されているようなサイトってありますか?? ・・と、あったので張り付けたのみ ANo.1のサイトからDLです ダウンロード>ファームウェア/ソフトウェア・・から notice jetAudio COWON MediaCenter - jetAudio 7... ファームウェアダウンロード・・です

• ysriki
回答No.2

#1です http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3636/jetaudio/ jetAudio 7.x本体のメイン画面・・出すのは ツールバーモード時の画面・・の右端「X」から左へ4番目 メディアセンターは閉じる すべて閉じた状態からは(動画変換時) >WMV7 WMV8 WMV9 スタート>すべてのプログラム>jetAudio> jetToys>Video Converter立ち上げる FLVをドロップする 左下に各、設定あり・・wmvへは(D2) んで、開始で変換

yuregera
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 有料版じゃないと全部変換できないんですね。 フリーソフトでいいものないですか? わがままですいません!!

• ysriki
回答No.1

jetAudio ダウンロードから COWON MediaCenter - jetAudio 7... です http://www.cowonjapan.com/ 日本語化 http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lpack.html Video Converterの設定は 「COWON D2」のwmv COWONのロゴ入るので消すのは Program Files>JetAudio内の VideoConvert_WMK_A2.dat VideoConvert_WMK_X5.datを削除

yuregera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくインストールしてみたんですが やり方がいまいち分かりません 簡単に説明されているようなサイトってありますか?? PC初心者ですいません