• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FLV形式のファイルをWMVやMPGに変換するソフトはありますか?

よろしくお願いします。 YOUTUBEでダウンロードしたファイルを編集したいのですが、私が使っている編集ソフトではFLVは使えません。 ですのでFLV形式のファイルをWMVやMPGに変換するソフトが欲しいです。 Area61というソフトを使ってみたのですが、変換することができませんでした。 フリーソフトでArea61以外のソフトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数240
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

このソフトでも出来ます。 『Craving Explor』

参考URL:
http://www.butsu-yoku.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • tropez
  • ベストアンサー率45% (9/20)

私はyoutubeのファイルは 「ffmpeg」というソフトを使って変換しています。 wavやmpgの変換は全く問題ないですよ。

参考URL:
http://www.xucker.jpn.org/keyword/ffmpeg.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Digzath
  • ベストアンサー率33% (69/206)

私は携帯電話変換君を使っています。 結構簡単に出来ますよ。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

http://vixy.net/ が私がいつも使っているものです。 mp4はもちろん携帯用に3gpや mp3抜き出し形式までありますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!