• 締切済み

wmv最初は音が出るのですが・・・

wmv形式をWindows Media Player9でファイルから再生すると 音声も映像も問題無く再生されるのですが、 その再生したファイルを再生中にスキップすると 必ず音が出なくなります。 一度プレイヤーを閉じて同じファイルを再度再生すれば普通に戻りますが、 やはりスキップすると音が出なくなります。 wmvファイルだけに起きる現象です。 aviやmp3やmpgやflv辺りではその様な現象は起きません。 OSはXPHOME SP3です。 どなたか分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ファイル固有の問題だと思います。 作り直せば良いと思います。