• ベストアンサー
  • 困ってます

FLV(flv)動画をWMVに変換する方法を教えてください!

ニコニコ動画の動画を保存したんですが、 Windowsのムービーメーカーで編集するにはWMV動画 にしなければいけないのに、保存したときはFLVになります・・・。 FLVの動画をWMVに変換するサイトとかありますか? できれば日本語のサイトでお願いします。

noname#58303

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#53296

使いにくいですが、 Craving Explorer(http://www.butsu-yoku.com/)を導入されてみてはどうでしょう? 使えば…、慣れます…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://media-convert.com/ja/ ここはいかが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!