• ベストアンサー

flvファイルをオーディオ/ビデオ ファイル (.wmv)に変換したいですが、わからなくて困っています

Windows Mediaエンコーダなどを使って、flvファイルをオーディオ/ビデオ ファイル (.wmv)に変換しようとしているのですが、参照をクリックしたらファイルが存在していません。 なんど試してもうまくいかないです。 どなたか教えていただけませんでしょうか?出だしから戸惑っています;;(ファイルはYOUTUBEからVid-DLを使ってダウンロードしました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

WMVってビデオデータですよ。 ビデオデータに変換したいのか、オーディオデータを取り出したいのかどちらなのですか? もし前者ならこちらで可能です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se446623.html

yazukimi24
質問者

お礼

violetさん、回答ありがとうございます。貼っていただいたフリーソフトを早速試してみたいと思います^^

yazukimi24
質問者

補足

私はビデオデータに変換したいのです。ビデオデータとオーディオデータって別々なんですね。