• ベストアンサー

記憶は脳をはみだしている。

no_1578の回答

• no_1578
回答No.4

記憶についての質問です。 質問胃にケチをつける前にあなたの考える記憶の定義をお聞かせいただきたいものですね。 No3です。質問にケチをつけるって・・驚きました。 よく考えればそつない返答をしてしまったかもしれませんが。 自分は同じ本を手にしたことがあるらしいってだけで幾分 好意を持ったくらいなのですが、残念です。さようなら。

noname#74804
質問者

お礼

そうでしたか。 たいへん失礼いたしました。