• 締切済み

ネット上で無料ドリルを探しています。

いま探しているドリルで例えば -3×-4 とマイナスのつく掛け算の問題と後マイナスのマイナスのつく割り算の問題のドリルを探しています。 マイナスどうしの掛け算とマイナスどうしの割り算がメインのドリルが探しても出てきません。 もし良いのがあったらURLを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

下記のリンクに「算数から卒業」というPDFの本があります。 無料でダウンロードできるようなので、ご確認下さい。

参考URL:
http://pbc.cool.ne.jp/necom/index46.html
hammi-k
質問者

お礼

様々な計算問題があっていいですね。 ありがとうございます。