• 締切済み

禁酒による肌の回復

現在20代なんですが、よくふけているといわれます。そこで色々と検索して行くうちにどこかのサイトで「禁酒は代謝が良くなり若返る」と書いてありました、20歳から毎日休むことなく酒を飲んでいます。最近本当に悩み禁酒してみようかと思っていますが。実際に禁酒して若くなった方っているのでしようか?また酒飲みとあまり飲まない同い年がいた場合やはり見た目に差は出るのでしょうか?

noname#72853
noname#72853

みんなの回答

回答No.1

まだ20代なら十分に回復する可能性が有りますよ(^^) 勿論原因が肝臓で肝臓の回復次第ですが