• 締切済み

USBスティックのデータを自動的にPCに取り込むようにするコトは可能でしょうか。

PCにUSBメモリをさした時に、自動的にそのUSBのデータをパソコンの中にコピーするという設定にすることは可能でしょうか。 可能であれば良い方法を教えてください。。

みんなの回答

• AA1147
回答No.1

『Allway Sync オールウェイシンク』 http://www.kananet.com/usb-memory/usb-memory3.htm サイトの最後に説明があります。 同期化ツールなので上書きとか注意が必要です。

noname#101963
質問者

お礼

やってみます!ありがとうございました!