• 締切済み

目から小さな膜みたいなものが

コンタクトレンズをはずす際に直径5mmぐらいの半透明の膜みたいなものがでてきました。目の痛みや違和感はないのですが、これは角膜がはがれたりしたのでしょうか。コンタクトレンズはきまりを守って使用してきたつもりですが・・・

noname#106243
noname#106243
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たんぱく質なのか結膜浮腫みたいなアレルギーなのか 判りませんので 定期検査のときに聞いてみてください