• ベストアンサー

旦那の態度がこんなのですがこれは世の中では普通?

humptypapaの回答

回答No.1

わたしも一家の主ですが、あなたの旦那は最低だと思います。 嫁さんのパート代は、全て、嫁さんのものです。 生活費3万円なんて、有り得ない。 ひどい結婚相手を選んでしまいましたね。 やり直しては?

noname#77662
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 結婚七ヶ月ですが、離婚も含め色々考えております。。 すぐ大声を出したり言葉の暴力が多いので自分の思ったことはなかなか言えませんがいつか言い出さねば、ですね。 良い時が続けば良いのに・・・