• 締切済み

ご相談です

20代後半で未経験職種&業種のアニメ・マンガの小売業に 転職しようと思うのですが、 やはり業界に精通していないと正社員雇用は難しいのでしょうか? 可能であればアルバイトからのスタートでも良いと思っているのですが、年齢的に厳しい物なのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• mat983
回答No.2

業界に精通しているかどうかは判断基準とは思えません。 能力のある人は、どの会社に転職しても力を発揮するものです。 人事はそれを面接で見ています。 1年程度現場を踏めば必ず力を発揮してくれます。 20代後半ならチャンスはあると思います。

• zorro
回答No.1

厳しいようですが年齢からいって精通していなければ無理な話です。アルバイトとて同じです。