• 締切済み

彼の気持ち・・・

wataponsanの回答

回答No.3

こんばんは! 数回しかあったことがない人を突然誘うってどういうことなのか、 いろいろあるんでしょうけど、私個人の意見としては、自分本位の男性だと思ってしまいます。あなたといるのが心地悪くはないので誘うのでしょうけど、夜中に誘い出したりするなんて相手の事を思っているとは思えないですよね~。 仲の良い甘えられる友人ではないのですから・・・。 もしくは、それが非常識だと知らない方かもしれないですね!

gachapin12
質問者

お礼

やはり、夜中に誘ってくるなんて非常識ですよね。

関連するQ&A

  • どうやって遊んでいますか?暇つぶししてますか?

    暇さえあれば彼氏と会っているのですが・・・ 何をして遊んでいいのかわかりません。 いわゆる行く所がないのです。二人で悩んでいます。 一応彼氏は一人暮らしをしています。 平日の夜は彼の家にいて過ごすにしても、週末何をしていいのやら・・・。 毎週、遠出やテーマパークに遊びに行ってもお金が掛かりますし・・・逆に毎週彼の家でゴロゴロしてるのも体が鈍ってしまいそうで嫌ですし・・今はパチンコ・パチスロ・ゲーセン・公園でバドミントン・彼の家でゲームなどして遊んでますが、、、それもお決まりになりつつ飽きてきました。本当に行く所・遊ぶ事がなく困ってます。 皆さんは何をして遊んでいますか?何をして暇つぶししていますか?よろしければ教えて下さい。 (20代後半で甲信越地方に住んでいます。2人でカラオケなど行くようなタイプではないです。ショッピングも購入するものがないと余り行かないです。2人の共通の趣味といってもスノーボード位です)

  • 彼の気持ちは?

    19歳の女の子です。今好きな男の子がいます。彼とは知り合って半年くらいで、何度かメールした後共通の友人(男)と三人で何回か食事しています。ちなみに私と彼は固定で、共通の友人は変わります。メールも顔文字や絵文字を使ってくれるし、彼の方から食事にさそわれることもありますが、なぜかふたりっきりでは誘ってくれません。メールもわたしからしないとしてくれません。しかし、私に気があるようなそぶりをしてきます(遠まわしに)。かわいいといってくれたこともあります(冗談ぽくなので本気で言ったのかわかりませんが…)私と遊びたいという気持ちも伝わってきますが、これは友達として好きということなのでしょうか。ちなみに彼はシャイです。一度メールで、食事に誘われたときに「××もいくんだー。てっきりふたりだとおもってたよ」と送ったのですが、返信をみると彼は私が二人じゃなくて安心したーと思ったというふうに取ったみたいで、(そこで否定しなかった私も悪いのですが…)それも関係しているのでしょうか?それとも単に、わたしのことを友達としてしかみてなくてデートはしたくないということなのでしょうか?

  • 彼の気持ちを確かめたい

    初めまして。モモと申します。 長文ですがよければお付き合い下さい。 私は26歳女性会社員で、今好きな人がいます。 彼は8歳年上で、弟と自営業を営んでいます。 彼とは年末に趣味のイベントで出会い、それ以降ほぼ毎日欠けることなくメールでの連絡を取って います。 2人で会い始めたのは1月中旬からで、彼からの誘いでした。 2人とも共通の趣味があるので、趣味+彼の事務所で飼っている犬のお散歩デートでした。 それから他の趣味もとてもよく合うので、彼から誘われたり、私も誘ったりして、今までお互い断 ることなく7・8回二人で1日デートに行っています。 他にも、趣味を通して彼の友人も紹介して共通の友人になり、向こうの友 人が主催のイベントに私を呼んでくれたり、ライブ会場を決めたいと言って私に下見に一緒に行っ てほしいと言ってくれたり、向こうからもとても気に入ってもらえているのは感じています。 気になる発言が、3回目のデートぐらいで、 ・自分はすごく奥手で自分からは行けないけど、そうならないように努力はしている ・告白は女の子からした方が上手くいくんじゃないかな 応援してくれている共通の女友達に ・2月下旬に振り回され振られた元カノ(私の2個下・10月に別れた)をまだ気にしているかもと言わ れた事です。 それと、彼とは手も繋いだこともありませんが、一緒に歩く時お互いの間の隙間を埋めるように 鞄を外側に移動させたり(気のせいかも…)、体が触れてきたり距離がとても近いのです。 来月彼の誕生日パーティもあるので、それまでに彼の気持ちを確かめたいと思いました。 丁度、今月末にディズニーシーに2人で行くことになっているので、私の気持ちを伝え、彼がどう 思っているのか聞きたいのです。 同じような体験をした方等、どういう風に気持ちを聞いたかアドバイス頂ければ幸いです。

  • 夫婦子なし休日の過ごし方

    20代後半夫婦子なしです。付き合ってるときから共通の趣味がなく旦那の趣味(パチンコ、釣り)についてゆく感じでした。結局旦那の趣味には関心もてず、暇つぶしにマンガ喫茶や映画など行ってる感じで常にどこに行くか悩んでいました。 結婚してからは、お金をあまり使えないと思い気軽にそゆとこに出かけなくなりました。 旦那は家にいるのが好きではなく、すぐフラッとどこかへ行ってしまいます。おそらくパチンコに行っているのでしょう。 私は家にいるのが好きなので1日中いても大丈夫な人です。 こんな感じで、行動パターンが違い、共通の趣味もない夫婦のみなさんは、どのように休日を過ごしているのか気になりました。 良かったら参考にしたいので暇な時にでも回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 相手の気持ちがわかりません

    出会いは 私が一人で経営している店に お客さんできました。 私は 趣味が講じて今の店を出したので お客様とは もちろん 趣味が合い 意気投合。 そして 私の好みの人そのもので、すぐに好感がもてました。 それからは 彼の コレクションを 修理したり  その修理品を見にきたり・コレクションを見せに来たりと 1週間に一度は なんらかの 理由で自宅に来ます。 (自宅と店は一緒ですが 家に上がってもらってます) 仕事の内容で 先日 彼の家にも 行きました。 今度私の仕入れで 他府県に 行くのも 車で一緒に行ってくれるとも言います。 こんなにも親切にしてくれているのに 彼は ただ単に  親切なのか 例えば 親切にすれば 店のものが 安くなるから とか 考えているのか  私の事を好いてくれているのかが 全くわかりません。 二人っきりで彼の部屋にいても 全く 下心さえも みあたりません。 【今は女の子に興味がない】とも言います。 まだ知り合って 1ヶ月ほどですが こんな短い内容ですが 彼は私の事をどう思っているのか 気づいたことがあれば お答えして欲しいです。

  • 恋愛の進め方

    興味がない異性と二人きりでも飲み行くタイプの人に恋してます。 最近二人きりで会うようになって、先月は2回、今月は今のところ1回。 全て向こうから誘ってきて飲み行ってます。 他、一度、私から手料理のお裾分けをしています。 飲んでいる時の会話は、共通の趣味のこと、恋愛のこと、家族のことなど何でもオープンに話しています。 これからも誘ったり誘われたりしてご飯行く事は続きそうな雰囲気です。 どうしたらこの関係から進展するのでしょうか? 教えて下さい。

  • 気持ちが戻ることはありますか?

    初めての質問で長文になりますが、アドバスお願いします。 先月、主人の浮気が発覚しました。 ほとんど家に帰って来なくなり、帰ってきても明け方だったりということが急に増えたために問い詰めたところ認めました。 仕事に行き詰まり、家でも居場所が無いと感じていた時に知り合った水商売の女性だそうです。 結婚して8年目ですが、今まで私に仕事の愚痴を言ったり、甘えたりできず、それが段々しんどくなってきたらしいです。 何回か2人で話し合い、私はもう一度主人とやり直したいと言ったところ「これからもお前(私)には甘えられないと思う」と言われました。そして「母親としては頑張ってくれてると思うけど、女性としてはもう見れない」とも。これはかなり堪えました…。 話しの所々にやり直す気は無いような感じが伝わってきました。 浮気発覚以降は、一応毎日帰ってきていますが、今のところ彼女と別れる気は無いようです。 子供(5才と1才)は可愛いようなので、休みの日には遊んでくれていますし、子供もお父さんが大好きです。 そこで質問です(長くなってスイマセン) 一度気持ちが離れたら待っていても気持ちが戻ることは無いのでしょうか? 別れる気が無いと言うのは、相手に対して本気なのでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • デートしたこと知られたくない女の子の心境

    はじめまして、22歳社会人の男です。 クリスマスに好きな女の子と飲みに行ったのですが、共通の知り合い(女の子の職場の先輩)にはデートしたことは内緒にしてほしいと言われました。 女の子とは去年の12月くらいに合コンで知り合いました。彼女の先輩たちも合コンにいたのでその時に知り合っています。最初はその子のことは特に意識してなかったのですが、先月にあることがきっけで連絡を取り合うようになり、何回か一緒に遊んだり話すうちに好きになりました。 クリスマスに飲みに誘ったた時もすぐにOKと言われ、当日のデート中の会話もそれなりに盛り上がってたのですが、「今日二人でデートしたことは先輩たちには内緒にしてほしい」と言われました。 女の子の先輩たちとは、その子も交えて男女何人かでたまに飲む間柄です。女の子と先輩は結構仲が良いです。 共通の知り合いにデートしたことを知られたくない女の子の心境って、どんな感じなんでしょうか?

  • シャイな男性を好きになったのですが…

    私は22歳の♀です。1週間前くらいに合コンで知り合った男性(同い年)がいるのですが、その日以来ずっと気になっています。合コンの時は、趣味が似ていたせいか話もはずみ、「今彼氏いないの?」「気になる人は?」など、気にかけてくれて、こちらもいつのまにか彼が気になる存在になっていました。帰りも送ってくれて、これはいい感じかも?と思っていました…しかし、彼の友達いわく、彼は"かなり"のシャイガイで、自分からは誘わないタイプ、とのことでした。合コンの次の日からはやはりそのとおりで、メールはほぼ毎日しているのですが、やはり恋愛的な話は一切なく、次また会おう、という話にもなりませんでした… そこで思い切ってこちらから映画に誘ってみたんですが、「今休みがなくて今月は無理なんだ。来月はまだバイトのシフトが出てないからわからないけど」と言われました…これは遠まわしに断っているのでしょうか…?それともホントに忙しい?または本当にシャイで、女の子と2人で会うのが嫌とか…私はどうしても、遠まわしに断られているような気がしてなりません。来月暇な日があったら教えてね、とは言ったんですが、向こうから誘ってはこないような気もします。もう一度来月誘ってみたほうがよいでしょうか?または、脈なしと見てあきらめたほうがよいでしょうか…

  • 入院

    今月末に手術(頸骨症)です 手術まで家で待機です、それまで暇です なにか暇つぶしありませんか 暇でしょうがありません、お願いします 因みに先月をTVとネットでなんとか過ごしました