• 締切済み

彼の気持ち・・・

wataponsanの回答

回答No.3

こんばんは! 数回しかあったことがない人を突然誘うってどういうことなのか、 いろいろあるんでしょうけど、私個人の意見としては、自分本位の男性だと思ってしまいます。あなたといるのが心地悪くはないので誘うのでしょうけど、夜中に誘い出したりするなんて相手の事を思っているとは思えないですよね~。 仲の良い甘えられる友人ではないのですから・・・。 もしくは、それが非常識だと知らない方かもしれないですね!

gachapin12
質問者

お礼

やはり、夜中に誘ってくるなんて非常識ですよね。