• 締切済み

鯵の南蛮漬けの日持ち日数

鯵の南蛮漬けって何日くらい日持ちしますか?パーシャルルームで発見したのですが20日はたってます。みたところ大丈夫そうだけど、どうでしょう?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

3週以内ならギリギリですよね。 ただ念のため良く火を通してからお召し上がりを☆

noname#215810
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
noname#215810
質問者

お礼

うーむ。市販品で2週間ですか。。。 ありがとうございました。