• ベストアンサー

昔すきだったひと

昔好きだった人に悲しいような哀れ目の目でみられました。 相手はすごく幸せでとてもかなしかったです。 何とかしようにもなんとも出来ず。 悔しいを通り越して惨めな寂しい気持ちです。 そんな相手が一番嫌っている女性と 職場で仲良くなってしまいました。 つらくてたまりません。 今後どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

昔好きだったという部分と今は区別するしかないよね。 相手が誰と仲良くなろうがそれは相手の問題であって。 それこそそういう部分にモヤモヤしたり、ウジウジしていると 余計に哀れな目で見られちゃうよ? 貴方は貴方なんだからさ。貴方らしく振舞っていけば良いんだよ☆

noname#83595
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分らしく振舞う努力中ですが、 何しろ相手の女性がはっきりしたタイプのイケイケタイプ なので私とはま逆でしょうか。 ですから、もうなんとも思われてないならば本来の 自分を出していこう。このままでは疲れるので。 と、思っているところです。 時代遅れの女ですが、がんばります。

その他の回答 (2)

• koketa58
回答No.2

>職場で仲良くなってしまいました。 転職

質問者

お礼

時々考えます。 不景気なので踏みとどまっている感じです。 回答ありがとうございます。

回答No.1

幸せになればよろしい。

質問者

お礼

それができなくてなやんでるんです。 はぁ。 回答ありがとうございました。