• ベストアンサー

バージョンを下げる

インターネットエクスプローラー7から6へ下げたいのですがどなたか教えてください。7が使いづらくて仕方がありません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrkn-p
回答No.1

WindowsXPを前提に回答します。 以下「Internet Explorer 7 を削除する方法」を参考に、IE7を削除するとIE6に戻ります。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.computerworld.jp/topics/ms/106949.html にもありますが「Windows XP SP3」の場合、削除不能です。 使用しているOSのバージョンはいくつでしょうか?