• ベストアンサー

IEのバージョンについて

インターネットエクスプローラーのバージョン「5.01」「5.5」「6」などをコンピュータ上で確認するためにはどうすればいいですか?

• suzu
  • お礼率57% (126/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

こんにちは。 メニューのヘルプ-バージョン情報で見れます。

suzu
質問者

お礼

あはっ、簡単でした。ありがとう!

その他の回答 (1)

noname#4852
noname#4852
回答No.2

Windowsなら、ヘルプ→バージョン情報 Macは知りません。

suzu
質問者

お礼

OKでした。ありがとう!