• ベストアンサー

トヨタカードとダイエーのカードのデメリットとメリット教えてください!

お願いします!どちらか一方にしようと思います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

良く使うカードが得。 ポイントの率が良くても使わないとたまらないよ 自分の生活の中でどちらを良く使うか考えてください。  

その他の回答 (1)

• pooh-03
回答No.2

ダイエーのカードは、郵便局でゆうちょとダイエーの提携カードを作れば、年会費永年無料です。 それで、ダイエーで買い物をする機会が多いなら、まずダイエーのカードがお得だと思います。