• ベストアンサー

風俗関係の方………

答えにくい質問で、すみません。 実は、風俗(箱ヘル)で働いてる子と付き合ってます。 2ヶ月に1回ぐらいしか、Hさせてもらえません。拒まれ続けて、なんか、よくわかりません。 仕事で、疲れてるからだけなんですか?個人差はあるとはいえ、さすがに、自分は我慢して、相手の仕事理解しろっていわれても、辛すぎます。 しかも、キスもです。病気がうつるかもしれないからだそーです。 うつるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88820
noname#88820
回答No.1

性病の菌は、喉にもいる場合があり、そんな人がフェラをしたら相手に感染させる事もあります。 また、お仕事でセックスをしてるなら、好きな人とはしたくないと思います。 私なら、ですが… (私はセクキャバ嬢でしたが) 質問者様は、ちゃんと「彼氏」として愛されてると思います。 辛いと思いますが、彼女には体以上に心で触れてあげて下さい。

haruemon02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかっていても、さすがに普通に彼女とはしたいです(T_T) そーですよね……… 辛いなぁ…………