• ベストアンサー

風俗関係の方………

答えにくい質問で、すみません。 実は、風俗(箱ヘル)で働いてる子と付き合ってます。 2ヶ月に1回ぐらいしか、Hさせてもらえません。拒まれ続けて、なんか、よくわかりません。 仕事で、疲れてるからだけなんですか?個人差はあるとはいえ、さすがに、自分は我慢して、相手の仕事理解しろっていわれても、辛すぎます。 しかも、キスもです。病気がうつるかもしれないからだそーです。 うつるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88820
noname#88820
回答No.1

性病の菌は、喉にもいる場合があり、そんな人がフェラをしたら相手に感染させる事もあります。 また、お仕事でセックスをしてるなら、好きな人とはしたくないと思います。 私なら、ですが… (私はセクキャバ嬢でしたが) 質問者様は、ちゃんと「彼氏」として愛されてると思います。 辛いと思いますが、彼女には体以上に心で触れてあげて下さい。

haruemon02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかっていても、さすがに普通に彼女とはしたいです(T_T) そーですよね……… 辛いなぁ…………

関連するQ&A

  • 風俗 海綿について

    デリヘル、箱ヘルでの海綿の使い方についてです。 風俗未経験で明日2回目の出勤です^ ^ 生理4日目なのですが、かなり量が多くて 海綿使おうと思っています。 入れ方や出し方は分かります^ ^ ただ洗うタイミングが分かりません(つД`)ノ お客様の前で洗うわけにもいかないと思うので… デリヘルと箱ヘルでのやり方について 教えて下さいっ! お願いします(=゜ω゜)ノ

  • 風俗へ行く方、風俗で働いている方に質問

    風俗へ行く方、風俗で働いている方に質問です。 現在日本では、一日に3人がエイズに感染しています。(事実です) 特に風俗界での流行は大きいと思いますが、風俗へ行く方は、性感染対策をしているのでしょうか?? ここでいう性感染対策とは 1:コンドームをする 2:オーラルセックスをしない(エイズはオーラルセックスでも感染の可能性がある) 3:キスをしない(ヘルペスという病気はキスでも感染する。エイズはキスでは感染しないが口の中に傷がある場合、その血から感染することも) です。ちなみに私個人の意見としてはこういう対策をして行くor働くべきだと思っていますが・・・エイズはかかったら月15~20万円する薬を一生飲みつづけなければならないので・・

  • 風俗店で・・・

    親しい友人が風俗にはまってしまいました。同性(男性)として理解できない事もないのですが一番心配なのは「病気をうつされる事」です。 何回と無く注意をしたのにも関わらず大丈夫の一点張りです。友人が言うには 「病気は唾液(ディープキス)や性器汁(シックスナイン)ではうつらないから大丈夫」ようは本番をしなければ病気はうつらないと思っているのです。 肝炎やエイズその他、淋病や梅毒などはコンドーム無しで本番行為をしなければうつらない物なのですか?

  • セクキャバ風俗の仕事について

    セクキャバ風俗の仕事について。 キスしたら病気とか移りませんか? 訳あってセクキャバに勤めることを検討しています。 仕事内容は、体を触られるだけではなく、キスや胸舐めがあるようです。 不特定多数の男性とキスをすることになりますが唾液が絡んだり 相手の唾液が口の中に入って来ることを考えると 相手がピロリ菌とかまたは、別な病気を持っていた場合感染してしまうのではないかと心配になりました。 多くの女性が働いていますが 皆さん、お客さんサービスした後、 どのように自分の身体をケアしているのでしょうか。 性的サービスが他の風俗に比べて ソフトであることは精神的に少し救われますが唾液からの感染について考えた時、 心配になりました。 経済的にやむを得ない事情があり 真剣に考えていますので 傷つくような回答は控えて頂ければ幸いです。

  • 風俗にハマるのはマズいですよね?

    22歳の男です。我慢出来ず先週、始めて風俗に行って童貞を卒業しました。 かなり楽しくて、正直風俗にハマりそうです。もう3回も行ってしまってます。。自分に女癖の悪い部分があるんだなあって事も分かりました。 ですが、将来恋人を作りたいと思ってるけど風俗にドップリ浸かってしまったら余計コミュニケーションが取れなくなるのかな?と心配します。実際どうなんでしょうか? 病気やお金の問題は置いといて、コミュニケーションを重点に回答お願いします。

  • 風俗で働いてる方に質問です

    風俗で働く子はキャバクラと違い、客とプライベートで会ってまで営業するような子は少ないと思っていたのですが、そんなことは無いのでしょうか。 最近よく指名するデリヘルの子と、先日プライベートで遊びに行きました。 別れ際には、向こうから冗談ぽく「キスする?」と聞かれ、キスをしました。 こんなこと、ごく当たり前のことなのでしょうか? 食事とドライブをしたのですが、車に乗ることに関しては全然抵抗無いみたいだったので、一応自分のことを信用してくれてるのかなとは思います。 しかし、太客になりうる高所得者相手にするのならわかりますが、自分はごく普通のサラリーマンで、収入も正直なところ年収300万クラスです。 月に2回利用するのが精一杯です。 なぜこのような質問をするかと言うと、お恥ずかしい話ですが、このままだと彼女のことを一人の女性として好きになってしまいそうだからです。 6時間くらい一緒にいたので、普段は聞けない色々なことを聞いたり、話したりするうちに、彼女の頭の良さや性格の良さがどんどん伝わって来て、もっとたくさんこの子と時間を過ごしたいと思うようになってしまいました。 この場で、「お客様とプライベートでデートしてキスするくらい普通のことですよ」と言って頂ければ、自分の気持ちをセーブして、これからもあくまで風俗嬢とお客さんという関係で遊んでいきたいと思っています。 もし、多少なりとも彼女が自分のことを、客以上の存在と思ってくれているなら、少しずつこちらの気持ちを伝えてみようかなと思っています。 ちなみに、彼女は数ヶ月前に他県から引っ越して来て、風俗は今の店が初めてと言っています。 年内くらいで辞めて、来年は資格の為に学校に通うそうです。 また、大きな声では言えませんが、デリヘルでは本来禁止されている行為を、初指名の時からしてくれています。 正直、初指名の時からそういうことをするということは、他のお客さんともしてるのかなとも思いますが、その点に関しては自分も同じことをしているので、もしそうであったとしても納得しています。

  • 風俗で働いているかたに質問です

    働いている理由は人それぞれと思いますが、ただ単に月々の小遣い稼ぎの感覚で働けるものなのでしょうか? 調べると、精神的にも肉体的にもかなり厳しい仕事だと言うのをよく見ます。 実は私が客として知り合った子で、話のウマがあったのか、よく外で会ってデートをしている子がいます。外で会うと、ごく普通の女の子で、別に贅沢もしておらず、金銭的に困っているようにも思えません。 彼女は普段はOLをしており、月に1~2回程度、店に出ています。 もし借金や目標額なりの理由があるのだったら、もっと頻繁に出勤すると思うのですが、、、一度、理由を聞いてみたのですが、教えてもらえませんでした。(本人曰く、借金でも目標額でもないとは言ってました。) そうなると、ただ単なる小遣い稼ぎ???っとしか思えないのです。 女性によっては、小遣い稼ぎ感覚で、簡単に風俗で働けちゃう子もいたりするものなのでしょうか? 外での彼女があまりにも普通なので、段々と彼女を好きになり始めています。ただ、上記の理由が頭にこびりついていて、もしそうだったらと正直女性不信にもなりそうです。 自分は風俗店に行っていながら何を言っているんだと思われるかもしれませんが、、、、 風俗で働いている方の意見をぜひ伺わせてください。

  • 風俗に行きたいのですが・・・

    どうもはじめまして。私事、27(♂)です。 実は、女の人とSEX(H)がしたくて風俗に近いうち行こうと考えているのですが、風俗というものははじめてで行く場合、一人で行っても大丈夫なものなんでしょうか? 私は、1回も風俗に行った経験がないので、雰囲気もわからないし何かあのような所は怪しくて怖いイメージがあるので・・・。(一応、友人はもう行ってるみたいで話によるとお金さえあれば、大丈夫みたいなことは言っておりました。) ちなみに私は、童貞童顔なのでなんとなく子供のような性格があるので・・・少し不安。(第三者には、見かけ-10歳とよく言われます。(笑))

  • 彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるみたいなんですが。。。

    男女共にお聞きしたいです!! まず女性に質問です。 (自分と出会う以前に)今付き合っている彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるとしたらどう思いますか? 勿論その時点では付き合っている彼女がいないことが前提です。ちなみに8年くらい前です。 そして男性に質問です。 風俗(特にピンサロ)に行くのはどうしてですか? ちなみに付き合っている彼女がいない場合です。 私が男だったとしたら 彼女がいなくてどうしてもガマンできないなら ナンパしてHした方がいいように思うのですが。 どうしてお金を払ってまで見ず知らずのしかもいろんなお客さんを相手にしているような人とそういうことをするのでしょうか? ナンパとかならお金がかからないですよね?(それまでのデート代は別として) 昨日 今付き合っている彼氏に8年前にピンサロに行ったことがあるって言われました。 正直かなり引きました。 男性なら風俗に行ったことがあるのは不思議なことではないのかもしれませんが わざわざ言わなくても隠してくれればいいのに…って思うんです。 結局その後しばらくして彼とHしましたが その話を聞いてすぐは 彼には悪いですがやっぱり気持ち悪くてキスもくっつくことも拒否してしまいました。 しかも 家に帰ってきて一人でそのことを考えていたら 彼のことが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!! 同じように彼氏に風俗に行ったことがあると告白された方や 逆に彼女に告白したことがある方に特にお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼が風俗に・・・

    先日、偶然に彼が風俗に行った事を知りました。彼とは半同棲していて、探し物をしている際に風俗であろう名刺を見つけました。彼が家に帰ってから直接聞いてみると会社の同僚に誘われ2ヵ月前に行った事を認めました。そこはピンサロだそうですが、どうして行ったのかを聞くと付き合いだからしかたないと・・・そこでキレられたのでそれ以上を聞く事はできませんでした。ピンサロとはどんな事をするところなのでしょうか?キスもあるのでしょうか? 彼とは7年間付き合っていて、5年前から半同棲しています。私は彼が初めて付き合った人で初めてHをした相手です。だから余計に彼のした事が許せません。ちなみに彼は私が初めてではありません。前に一度浮気され、その時はしばらく彼の事は信用できなくなりようやく乗り越えてここまで付き合ってきました。今回の事で当分は彼の事は信用できません。しかし好きなので自分に非があったと言い聞かせて過ごしています。確かに私は彼の好きな巨乳ではないし、Hにもあまり自信はありません。なのでしかたないと・・・。ですが、この状態にも限界があります。このままでは別れも考えてしまいます。 たかが風俗で別れるなんて・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今、彼が怖いのです。暴力とかではありませんが風俗に行ったという事を考えると気持ちが悪くなり彼の裸を見るのもたえられそうにありません。知らなかった2ヶ月の間に彼とのHは2回ほどありましたが私が何も知らないでHしていたかと思うとすごく気が重いです。吐き気がしてうがいばかりしています。それに彼以外の男性も恐怖心をいだいてきています。男はみんなそういうものなのかと・・・(そうでない事はわかっているのですがそう思えてくるのです) 何かいいアドバイスがあればお願いします。