• ベストアンサー

豪華なお歳暮を贈りたいのですが

お世話になっている方に「豪華」なお歳暮を贈りたいです。 (数万円くらいの) なるべく見た目も豪華な相手が「おお」と驚くようなものがいいです。 (食べ物が無難な気もしますが) 通販で送れる所で、いいものをご推薦いただければと思います。 ちなみに石川県在住なので、石川に関係あるものだとなおよいかもしれません(ただし必ずしもこだわりません)。 ご教示よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 杉本水産 http://www.sugimoto-suisan.co.jp/ や満当水産 http://8730.teacup.com/yamatosuisan/shop/01_01_05/SET5/ かぶら寿司とか 四十萬谷本舗 http://www.kabura.jp/ ご参考までに

その他の回答 (1)

回答No.1

やはり食べ物がいいかな。。 普段口に入らないような、石川の特産でなくても 近隣府県のものでもいいかと思います。 石川県だから手に入る・・的な。 お隣福井県の越前カニなんてどうでしょう? 化粧箱に入れてもらえば見栄えします。