• 締切済み

「色っぽい」って?教えてください!

こんばんは♪ どういう人を見たときに色っぽいと思いますか? 人それぞれだと思うので、いろんな意見が聞けるとうれしいです。 最近、なぜか、人から色っぽいと言われることがよくあります。 複数の人といるときに、「●●さんは色っぽいよね~」と誰かに言われて、 周りの人も「そうそう、私も思ってた!!」と同調するかんじです。。 洋服を買いに行ったときにも、たまに言われます。。 この前「ホステスさんかと思った」とお寿司屋さんの人に言われたんですが、 たぶんそれとつながってると思います。 別に恋愛がすっごくうまくいってる!ってことでもないし (恋がうまくいってると潤ってくるというじゃないですか)、 別に胸大きくないし(笑) どうして人がそういう風に言うのか、どこを見て言っているのか、 自分自身、訳がわかりません。。 色っぽいと思う芸能人とか映画の登場人物でもいいので、教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします♪

みんなの回答

noname#80701
noname#80701
回答No.2

吉瀬美智子さんと上戸彩ちゃんの違い。 ブラッディ・マンデイをご覧になっていれば、分かると思いますよ。

回答No.1

女性の恥らっているところかな。 容姿カンケイ無く、女性の照れてる所に俺は色っぽさを感じる (S系の俺の意見)