• ベストアンサー

株式会社クリエイトに関して

私は、今「株式会社クリエイト」というところとの契約で、副業をしています。 契約したのは、7月。 あれから、数ヶ月経ちました。 数ヶ月経ったしまった後で、今更どうこう言っても、もう契約してしまったので、仕方ないと思っているのですが、 まだトレーニングの最中で、実際のところ、まだ本格的なところまでは進んでいません。 報酬もまだなのですが、 実際に「クリエイト」で副業・又は本業としてやっている方はいますか? 本当に、報酬は貰えるのでしょうか? 実際、「株式会社クリエイト」という会社は、どうなのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88+%E5%9C%A8%E5%AE%85&revid=565805312&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=1&ct=broad-revision&cd=2 もしまともな会社なら、上のサイトに 「契約して良かったです」 というものが必ず1件はあります。 それが一つもありません。 という事は、皆さん引っかかったと言う事です。

その他の回答 (1)

• ssykpu
回答No.1

参考までに http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3936126.html 同じ様な質問が沢山あります。良し悪しは自分で判断して下さい。