• ベストアンサー

飲み屋の予約電話の良い時間帯は?

飲み屋のパーティープランの予約をしようと電話をしたら 3回程鳴った後「ピー」という変な機械音が鳴って切れてしまいました。FAXの番号ではないようなんですがこれって予約出来ないんでしょうか。HPには要予約と書いてあるんですが・・・。 それともまだ昼間なのでもう少し遅い時間の方が良いんでしょうか? どなたか分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

営業時間を確認すべきですね。 昼間から営業してる所もあるでしょうし、夕方からしか営業していない所もあるでしょうし。 とにかく、営業時間内に電話をするしか無いでしょう。

myua12345
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ございません。 今度から営業時間内に電話しようと思います。 ありがとうございました!