• 締切済み

女性へ贈るプレゼントについて

cikoroの回答

• cikoro
回答No.2

すみません、同世代ではないのですが・・・ 私もアクセサリーなど付けるのはあまり好きではないので、ちょっと昔のことを思い出して回答させていただきます。 アクセサリーや高価なプレゼントは、恋人になってからでいいような気がします。 そういうものは本人が気に入らないと、結局使わないで終わってしまうし、恋人でもない男性から高価なプレゼントをもらうのは、真面目な女性なら躊躇するかもしれません。 そこで私のおすすめは・・・ "美味しいもの"です。 彼女の好きなものの中から、格別上等のものはいかがでしょう。 チョコレートでもお煎餅でもパンでも。いろんな百貨店や専門店を一生懸命探しまわって手に入れた美味しいもの。 たくさん詰めてもお値段的にはしれているでしょう。それに豪華なブーケを添えて。