• 締切済み

30代女性が身に着けているアクセサリーのブランド。

カテ違いかも知れませんが、質問させてください。 今度、彼女(38歳)の誕生日プレゼントにアクセサリーを贈ろうとしているのですが、この年代の女性が身に着けるブランドが分かりません。 今の所、ネックレスを贈ろうと考えていますが、皆さんが身に着けているアクセサリーのブランド、今、流行のブランド等教えてください。 よろしく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

お話拝見しました☆ 38歳という事で、あまりチープなものより、すこし高級感もあって、でも可愛らしいものがいいかな、と思います。 私のお薦めは、「AHKAH(アーカー)」のネックレスがお薦めです☆ 色々なタイプがありますが、そこのイニシャルネックレスとかいいんじゃないですかね~。小さめの一文字イニシャルが小さなダイヤで作ってあります。高級感もあってかわいいです☆ 芸能人でつけてる方多いですし(梨花さんなど)、ネックレスを長さ違いで重ね付けするのが流行ってるので、そのアーカーのものも、重ね付けしやすい長さで作ってあったかと思います☆ 誕生日に貰ったら私だったらそーとー嬉しいですね♪ 彼女さんが気に入るプレゼントみつかるといいですね!

sky_blue08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼が遅くなりましてすみません。 AHKAH(アーカー)のHP確認しました。イニシャルネックレス可愛らしいですね。 参考にさせて頂きます。 また、機会がありましたら宜しく御願いします。

関連するQ&A

  • 誕生プレゼントのアクセサリー、どこのブランドのものがいい?

    今度自分の誕生日のプレゼントを彼と一緒に買いに行きます。いつも身につけていられるような、シンプルなリングかネックレスがいいと考えてますが、アクセサリーのブランドには詳しくないので、人気のブランドなど、おすすめがあれば教えてください。ちなみに今30代前半で、予算は3~5万です。

  • 40歳代女性が貰って嬉しいアクセサリーブランド

     いつも参考にさせて貰っています。皆様のご意見を参考にしたいので、よろしくお願いします。 当方、30代後半で、来月、誕生日を迎える40歳代の女性に、普段使いのネックレスをプレゼントしようと思っています。予算は、5万円まで考えていますが、この年代に合ったブランドを教えていただければと思っています。当日、一緒に買いに行くので、最終的な決定は、女性にしてもらうつもりでいます。 来月の誕生日当日は、一緒に神戸のルミナリエを見に行く予定にしているので、三宮周辺の百貨店、ショップで購入出来るブランドだと助かります。 その女性は、やや細身で、首回りも細いので、トップは、小さいのが似合うんじゃないか?というのと、予算内では、かなり厳しい感じですが、シルバーじゃない素材が良いと言っていますが、ホワイトゴールドは、磨きすぎると光沢が無くなるとこちらの質問で拝見したのですが、お手入れは、面倒な部類に入るんでしょうか?普段使いなんで、あまり気にしなくても良いとは思うのですが、大事に使いたいと言ってくれてますので、その辺りも教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • 女性用のアクセサリーで

    彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしようと思うのですが、最初ティファニーにしようかと考えましたが、あまりにありきたりなので、できれば違うブランドにしようと思います。 どこか、いいブランド教えていただきたいのですが 彼女は20代後半 ブランド品はほとんど興味なし 普段は、アクセサリーも細い指輪はくらいしかつけません 洋服は、比較的地味でパンツ系が多いです 以前、アクセサリーの好みを聞いたら 目立たない、小ぶりなものが良いといってました 東京で、どこか良いお店あれば教えてください 宜しくお願いします

  • 20代半の女性に人気のアクセサリーブランド

    今年のクリスマスに指輪をプレゼントされることになりました。 今度一緒に見に行くのですが、今までアクセサリーなど自分で買ったことがなく、どのブランドが人気なのか分かりません・・・ 20代半ばの女性に人気のある(出来ればお手頃価格の)ブランドを教えて下さい。

  • 彼女が普段身に付けてるアクセサリー

    元カレからのプレゼントのピアスやネックレスに指輪などのアクセサリー 毎日身に付けてますか? よほどの喧嘩別れではない場合処分などはしないと思いますが…忘れられず気がまだあるか…友達としてまだ進行してるか…付き合っているのか…など考えてしまいます 女性のみなさんはどー思いますか?

  • 髑髏のアクセサリ(彼女へのプレゼント)

    近々彼女の誕生日があるので 以前髑髏のアクセサリが欲しいと言ってたのを思い出し プレゼントしようと考えています。 しかしながら、 ネットで探しても、男用のゴツイのばかりで一向に良いのを見つけられません。 女性用の髑髏アクセサリで、おすすめや 有名なブランドがありましたら教えてください。 (ネックレスがいいかなと思ってますが、他でも良いです) よろしくお願いします

  • メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

    こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

  • プレゼントのアクセサリ、身に着けますか?

    先月、片思いの職場の同僚が誕生日を迎えました。その日に今までの気持ちを伝えつつ、ネックレスをプレゼントしました。結局気持ちには答えられないと振られてはしまったのですが、彼女は同じ職場でその日プレゼントしたネックネスを普通に身に付けてくれています。これには何か深い意味があるのでしょうか。

  • 人気メンズアクセサリー!

    メンズアクセサリーについて質問させていただきます。 私はとある男性にアクセサリー(ネックレス)を 誕生日にプレゼントしようと思っています。 ですが、今人気のブランドが解りません・・・。 学生なのでそんなに高い物は買えませんが、 どこかオススメのブランドはありませんか?! 結構年上の男性にプレゼントしようと思っているので、 シンプルな感じの物が良いと思っています。 その他にも、アクセサリーではなくて コレなんか誕生日プレゼントにオススメ!!! っていう物があれば是非教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

専門家に質問してみよう