• 締切済み

プレゼントに悩んでいます。。><

この前、親戚の今年20歳になる大学生の男の子から内定祝いのプレゼントをもらいました。 おそらく3000円ぐらいで高価なものではないと思うんですが、突然だったのでとても嬉しく、できれば1万円ぐらいでお返しをしたいと考えています。後から聞いた話では、男の子とその彼女からだそうなので、2人に喜んでもらえるものがあればいいなぁと思うのですが、何かおすすめの贈り物はありますか? オシャレにこだわりがある感じなのでアクセサリーなど身につけるものは避けようと考えています。 その男の子についてわかるのは。。 一人暮らし 家電やインテリアが好き ぐらいなんです。。 なにかいいものがあれば教えてください><

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • Zenon6329
回答No.1

回答させていただきます。 少し大人っぽい腕時計やネクタイピン もしくは、万年筆や判子要れなどがいいと思いますよ。 ちょっと少なくてすいませんね。