• ベストアンサー

送迎会での挨拶。

いつもお世話になってます。  来週半ば、以前いた部署の送迎会に 主賓として参加することになったのですが、 恐らく最後に一言~という流れになると 思うので、その際にどんな挨拶をすれば良いか アドバイスを下さい。ちなみに半ば上司に 愛想を尽かし、タイミングよく部署異動に なった為(何の未練もないので)全く思い浮かびません(苦笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

本日はこのような会を開催いただだき有難うございました。 感激で胸が一杯です。 経理部に2年お世話になりましたが、いろいろご迷惑を おかけしたこともあったと思いますが、皆様に助けていただき 私自身成長することができました。 今後は総務部で精一杯頑張っていきます。 会社を辞めるわけではないので、また、いずれ総務部と関わる こともあると思います。 その時は宜しくおねがいします。 こんな感じの挨拶ではいかがでしょうか。

その他の回答 (2)

• lop_lop
回答No.2

>タイミングよく部署異動 自分がそう思っているだけで、実際には飛ばされています。 普通の人なら理由をつけて出席しませんね。

• zorro
回答No.1