• ベストアンサー

携帯を常に身に着けておきたいのですが・・・

常に携帯を所持しておく必要があるため、首から吊り下げるもの以外の 身に着けておける用品を探しています。 ポケットがある場合や外出時のようにバッグがある場合は良いのですが 自宅内や庭にいて動き回っている時、入れるところがない場合困っています。 これは、と言うものがあったら教えて下さい。 又どのような店で探せばよいかも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70014
noname#70014
回答No.3

ポケットに入れた状態で、なおかつジャバラ状になって、先がポケットの端に挟んで落下防止になるタイプや、同じくカラビナフックになってるタイプがあります。 これですとそんなに目立ちませんし、私も背広の内ポケットに固定することで重宝してますよ。 家電量販店のケータイコーナーなどで売ってます。 好みの問題等ありますので、見に行かれるのがよろしいかと。

y6u0k0
質問者

お礼

回答有難うございました。近くの家電量販店に早速見に行きます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私も常時携帯しなくてはならないのですが 自宅などではもって歩くのが面倒なので、ヘッドセットを使っています 10mまで届くので便利ですよ (少々値ははりますが・・・)

参考URL:
http://motorola.jp/hellomoto/H680/
y6u0k0
質問者

お礼

回答有難うございました。

• m_inoue222
回答No.1

100円屋で買った腰に付ける携帯入れ+100円イヤホンで対応しています こんなのですがわたしは105円の物です...(笑)。 http://stl.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/06/29/016.jpg

y6u0k0
質問者

お礼

回答有難うございました。